ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

ぷはっ!!

2010年12月03日 | 家庭菜園
す~んごく久しぶりに書きます。

今まで自分の作った野菜の写真をアップしてきましたが最近はバジルしか作ってなかったもので・・・

皆さんアメリカの「食品安全近代化法」って知ってますか??

説明は長くなるんですが、とりあえずこの法律だと私アメリカに住んでいたら大犯罪者です


このこと言うためだけに久しぶりに更新しました。

アメリカってなんて怖ろしい国なんだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まおちゃんがらみで | トップ | 2011/06/22 なすの初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事