ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

7/1の収穫

2013年07月01日 | 家庭菜園

今日の収穫
今日から下半期に突入だー


しそ

この前言ってた小さい赤い虫はたぶんハダニですね
乾燥すると出やすいらしいからこれからの季節やっかいだなー

ミニトマト


脇芽で増やしたものから無事収穫できた(^-^)
5つ収穫
累計25個


ししとう

3つ収穫
累計17個


なす

今日のは大きくて立派だ
一本収穫
累計4本


きゅうり

祝初収穫☆
きれいな形で採れました♪

グリーンカーテンは今こんな感じ

きゅうりはうどん粉病が広がってしまっていて下の方は葉は撤去してつる下ろしをしました
もう少し繁ってくれないとカーテンにならないなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29の収穫 | トップ | 7/2の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事