たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

さくらとおでかけ山陽電車♪って?

2018-08-20 22:02:32 | 徒然に
お盆休み・・・
カレンダー通りのお仕事でした。
山陽電車通勤約5カ月。
ふと・・・なんだこの車両?っと思った。
今日で3回目の遭遇。

ん?


んん??




天井


だから何?



特急から普通に乗り換えた。
納得(笑)

これだったのか

詳しくは→さくらとおでかけ山陽電車

乗り合わせるのも珍しいような気がするけど・・・
今日はすべての扉の写真を撮っている方がいました。
人気なんだなぁ~っと心の中で呟きながら帰宅しました。
車内の写真を撮ってる私も「何してるの?」って思われてるんだろうな・・・(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-08-21 21:08:36
この山陽電車の「さくら」ですが、駅を回るスタンプラリーやオリジナルグッズ(クリアファイル、缶バッジなど)も販売しているようです。^^

私の場合、そもそも「カードチャプターさくら」がよく分からず・・・(笑)。「さくら」ということで、お家のワンちゃんである「さくら」と一緒に山陽電車に乗ったんだと思いました。(^^)
返信する
Unknown (310)
2018-09-02 21:19:01
>me262a-1aサン
先日、山陽明石駅でいろんなグッズが売っているのを見ました!人気なんだなぁ〜っと思いつつ「カードチャプターさくら」が何ものなのかをググったのは私だけではないと思います(笑)
うちの「さくら」は電車に乗るととんでもなく周りに迷惑をかけると思われます・・・誰に似たのか超わがまま娘です(笑)
返信する

コメントを投稿