たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

兵庫熟成豚骨ラーメンこがね屋サン

2018-03-16 23:46:27 | ラーメン

兵庫熟成豚骨ラーメンこがね屋サン

その1


どれにしよっかなぁ~


超半熟煮卵入

私のには海苔がのってなかったので・・・
ご一緒したtakサンのです

飲み干せなかったので・・・撮らせて頂きました(笑)

こういうのを見るとスープを飲み干したくなりますよね

体的には塩分摂り過ぎになるのでスープを残すのがいいんですけどね~


その2

何気にチャーハン好きなんです


小を注文



わんたん麺


煮玉子入


またまたtakサンに飲み干して頂きました



こってり系が食べたい方にお勧めです~



ラーメンカテゴリーは個人の嗜好がありますのでコメントは閉めさせて頂いてます。
ごめんなさいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2018-03-17 05:26:10
あれ???
コメント・・・できた???笑

海苔に文字が♪
コレオモシロいですね~
返信する
Unknown (me262a-1a)
2018-03-17 06:05:17
コメント遠慮しておきます。^^

ラーメンとチャーハン好きとは、親父化が進行しています。(^^)
返信する
Unknown (310)
2018-03-18 00:06:03
>T2サン
あれぇ~???
閉めたはずなんですが(笑)

1度目の訪問では海苔がのってなくて・・・思わずバイトを呼ぼうかと!(笑)
2度目で食べる事ができました~♪
返信する
Unknown (310)
2018-03-18 00:10:05
>me262a-1aサン
閉じたつもりの酔っ払いです(笑)

チャーハンてお店によって全然違うんですよね~♪ラーメンよりお店の味が出てると思います♪
どんだけオヤジ化してもチャーハン食べます(笑)
返信する

コメントを投稿