たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

相棒です。FX400Rです。

2018-05-16 17:23:34 | バイク(FX400R)


新しい相棒です FX400R。

takサンに指輪の代わりに頂きました(笑)
当初は売ってもらう予定だったのですが、金属アレルギーでかぶれるのでいらない・・・って事でバイクを貰いました(笑)

ちなみに蘭チャンでおかました傷です

まさか自分のバイクになるなんて・・・くそぉ~(笑)


おどおどしながら超久しぶりのミッション
車の少ない道で鬼教官の指導を受けてからランチ・・・

ちなみに鬼教官はCB750です。



丼は半分こです


一息ついてので・・・
終わりから始めます
法華口駅




網引駅のでっかい銀杏


加古川の河川敷


だいぶ慣れました~
怖いから乗りたくないって泣いてダダこねたんですけどね・・・鬼教官に特訓されてその日のうちにちょろっとツーに出かける事ができました(笑)
ボチボチ乗ります~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-05-16 21:19:03
正直に言います。マジェからMT-03に乗り換えた時、最初はクラッチレバーを握って「後ろのブレーキ効かないぞ」でした。(笑)

まあ慣れの問題かと・・・慣れない間は何か筋肉痛ですが(爆)、やっぱバイクはMT車かな?と思うようになります。^^
返信する
Unknown (T2)
2018-05-16 22:10:06
「鬼」になったtakさん・・・
私もちびりそうwww汗

ミラーのガサガサはよく切れるカッターでささくれを取って、アーマオールをぬりぬりしてください~
返信する
Unknown (たいよう)
2018-05-17 21:12:21
知らない人から見たら「鬼」のtakさんは怖いでしょうね

少しずつ慣れてください
パワーに慣れちゃえば楽チンですから
返信する
Unknown (ぽて)
2018-05-21 21:13:43
ミッション車、いいですね~(*^^*)

峠道をとことこ走るだけでも、ATとは全然違う感覚に驚きますよ!

そのうち、一緒に走れるといいな~
返信する
お久しぶり&おめでとう (くう)
2018-05-24 20:35:22
新たな相棒💕素敵です!これからもボチボチ更新して( ˆωˆ )幸せのおすそ分けを期待いたします!!
マニュアル車ですか~私は、教習所内でしか走ったことないです…あー、教習所の黒歴史が思い出される(笑)
公道で走るのであれば、教習車で路上教習を受けたいです…(^_^;)
返信する
Unknown (310)
2018-05-26 17:15:08
>me262a-1aサン
私もクラッチ握っちゃいました~
でも何か違う!って思って鬼教官の特訓うけました(笑)
乗った後・・・内ももが筋肉痛になりました(涙)
返信する
Unknown (310)
2018-05-26 17:16:51
>T2サン
「怖くない」って本人は言うてますけど怖いですよぉ~(涙)

よく切れるカッターをtakサンに渡しておきます(笑)。
返信する
Unknown (310)
2018-05-26 17:18:30
>たいようサン
知ってる人でも怖いと思います(笑)

MTですが、ちょうどいい位のパワーなので乗りやすいです♪
まだまだ遠出は無理ですけど(汗)
返信する
Unknown (310)
2018-05-26 17:20:24
>ぽてサン
楽ちんフォルからなのでいいとはまだ言えませんが・・・乗りやすいです♪
峠道・・・いつになるやら(笑)
返信する
Unknown (310)
2018-05-26 17:23:31
>くうチャン
ありがとうございま~す♪
おすそ分けする位の幸せがあるかどうか?(笑)
MT車面白いですよ~エンストはしませんでしたが、信号でNのまま走り出そうとして動かず、一人で爆笑してました(笑)
教習車で路上だと教官を後ろに乗せてのタンデムになると思われます(笑)
返信する

コメントを投稿