今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

アキは、精神的に疲れ気味です。

2008-09-12 | Weblog
   疲れ気味で休息中のアキ

2008年9月12日 金曜日
天気:晴れ
気温:26to32度

0540起床
五時頃から、起きて、起きて、とうるさい。
時間が分からなくなっているみたいです。今何時といいます。
五時だ、五時といってしばらく経つと、また起きて、起きて、今何時と聞きます。

0720 糸瓜と、豆腐の味噌汁を作り、朝食にしました。

0900 アキの出発準備をして待っているのに、むかえの車が来ません。
勘違いしてました。デイケアは明日でした。僕も最近呆けてます。
おまけに朝からクシャミと鼻水ズルズルです。

1200 ピーマンと玉ねぎ、豚肉の細切れを炒め、残り物の味噌汁に糸瓜を追加して、
昼食にしました。
昼食後は、鼻炎の薬を飲み服を着込んでベッドで休みます。

1600 薬を飲み、汗をかき、肌着を交換、体調も回復してきたので、
平常の生活に復帰です。歩いて銀行経由で買い物、糸瓜ばかり食していては、
体も「ナブリャー」になってしまいます。

1845 買ってきたオカズと残り物の味噌汁で夕食です。
食事をしていると、アキが僕に「ヨシタケは?」と言う。
「僕がヨシタケだがねー」と言うと、「もう1人のヨシタケよー」と言う。
「呆けてないかねー」と僕が言うと、「誰かご飯作ってたがねー」と言う。
自分でも「アレー呆けたかねー」と言います。
何か勘違いして、キオクが混乱しているみたいです。

2000 アキは精神的に疲れている模様、トイレに連れて行き、
早めに休ませます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿