今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

アキが、買い物に行くという。

2008-09-12 | Weblog
    水鳥

2008年9月11日 木曜日
天気:晴れ
気温:26to31

0700 起床
今日も良い天気です。
窓を開けると、涼しい秋風が入ってきます。

今日の朝食は、昨日の残り物です。
残り物の味噌汁に、豚の細切れ肉と糸瓜を1本加えて増量、
納豆をオカズに朝食にしました。

1040 パンを土産に娘が現れました。
病院で受診した帰りとのことです。毛虫の影響?で皮膚にブツブツが出来たらしい。

アキが農協に買い物に行くと言い出し、娘に着替えを手伝わせています。
着替えが終わると、娘は用事があるとかで、帰ってしまいました。
アキは、僕に連れて行ってとせがみます。
外に出て5~6m程歩いたら、もうダメ歩けないと言うので、
引き返してベッドで休ませました。

1350 孫の参観日と言うことで、娘と一緒に行ってきました。
算数の授業でした。孫は質問されるとよく手を上げていたが、
指名されることは無かった。ちゃんと答えるか見たかったのだが。

1600 妻の所によって、懸案事項を話し合い。と思ったが
妻は、直ぐに感情的になるので話になりません。
とりあえず追い出されるようにして、帰宅

1700 娘が妻を車に乗せてやってきました。
話し合い再開、とりあえず結論は出ましたが、
マダ解決とは行かないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿