今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

アキは、テレビを見ては僕に質問します。

2009-06-10 | Weblog
   ヤマゴータの花(サネン花、月桃)

2009年6月10日 水曜日
天気:本格的な梅雨時の雨です。
気温:17~26度

○ トイレサポート:2150/0300/0710
アキは、元気です。僕も何とか元気です。

○ アキのデイケア
何時もの時間より15分遅く、迎えの車が到着しました。
アキは、ベットで横になっていたが、迎えの車がきたので渋々出発です。

○ 昼食
味噌汁を煮直し、ウインナーと玉葱、ピーマンを炒めて一人で昼食です。

○アキ
アキは、元気です。ニュースを見て勘違いのコメントをしては、僕に同意と意見を求めてきます。僕もよくわからないので、とりあえず相槌を打ちます。

「北朝鮮のアナウンサーは金正日の奥さんかネー?、何でガミガミ言うのかねー」・・・とか

○散歩
体調は良好ですが、雨で中止です。

○ 畑の作物

1 収穫中
 イチゴとピーマン、茄子
2 成長中
  五月3日植え付け(トマト、なすび、ピーマン)
  五月六日植え付け(南瓜、スイカ、オクラ、時計草)
  六月三日インゲンと大豆の植え付け
  六月九日大豆とオクラの種まき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿