今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

入梅ですが、雨はマダです。

2009-06-09 | Weblog
2009年6月9日 火曜日
天気:曇り
気温:18~27度

○ トイレサポート:2130/0230/0630
アキは、今日も元気です。食欲も旺盛です。
僕も何とか元気です。

○ 昼食
ウインナーと野菜を炒めて簡単な昼食です。

○ アキ
元気です。元気すぎても困る。やる気満々であれやこれやとうるさい。

○ 散歩
曇り空の下、夕方から何時ものコースで散歩です。今日から入梅、明日は雨ということなので、何時もより少し頑張って歩いてみました。
 
○ 畑の作物
1 収穫中
 イチゴ、ピーマン、茄子
2 成長中
  五月3日植え付け(トマト、なすび、ピーマン)
五月六日植え付け(南瓜、スイカ、オクラ、時計草)
五月18日 オクラ、夏大根の種まき、
大根は二日目に発芽、オクラは一週間後に発芽です。
六月九日オクラと大豆の種まき

3 作業
明日の雨に期待して水遣りもなしです。
オクラと大豆の種まき、大根の間引きの後に、ピーマンと茄子を収穫しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかうまくいかない (ひーちゃんママ)
2009-06-10 10:48:36
元気がないと心配だし、あればウルサイし…と、なかなかうまくいかないですね。私も毎日、振り回されながら頑張っています。
返信する
Re:なかなかうまくいかない (鼻炎男ナビ)
2009-06-10 18:35:22
全くです。
でも、デモ元気が一番です。
返信する

コメントを投稿