ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

真剣勝負

2008-10-10 23:02:33 | Weblog
ゴンの弟分 パトン君に会いました。


















ほんまやねぇ・・・ごめんねぇ・・・








偉そうに







そういうコトはちゃっかりと覚えてるねぇ







さすが



前から見るとこんな感じ







オコチャマ パトン君はかわいいのに、お爺は真剣です。






「いつでも男は真剣勝負!」byゴン爺








まだまだ軽い身のこなし



次はパパさんにおねだり








「いつでも男は・・・」
ハイハイ、わかりました!






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-10 23:46:26
ゴンちゃん、バトン君も無視してるんだ(爆)
タロウ君だけじゃないんだね^m^無視されるの。

ゴンちゃんの身のこなし(^_^;)とてもお爺さんとは思えないですよ~。
まだまだ若い者には負けられないですね。
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-11 11:47:48
ゴンねぇさん ゴンちゃんお久しぶりです~♪
ブログ一気読みしましたー(笑)
相変わらずゴンねぇさん記事本当
面白いですねぇ~ タロ子可愛い
ボールレーダーピコーン!まさに
共感共感…ゴンちゃんの表情いつも豊かで
セリフもピッタリ☆感心してしまいます。
お耳(のイボ)はもう大丈夫ですか!?
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-11 21:28:50
ゴンは無視が多いかも・・・。
ワンコより人間が好きなんですよー。
いや、人間というよりはウマウマか・・・?

ここぞという時はお爺もやりますよー

返信する
みほっち&花丸さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-11 21:31:03
花丸ちゃんもボールレーダーありますか?

タロ子もかわゆいでしょ?

耳のイボは悪い物ではないので、いつものようなケアでいいにで、まだ安心です

返信する
Unknown (senna母)
2008-10-12 10:10:58
ゴンちゃん、うまうまもらうときの姿勢が
めっちゃイイね~

あのパトンくんのパパさんにもらうときの
ゴンちゃんの顔が、ゴンのパパさんと
ソックリと思いました。
やっぱり、似てくるのかなぁ~。
可愛い
返信する

コメントを投稿