ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴン太印の宅急便?

2010-05-10 13:01:36 | Weblog
今日もゴン太号でお散歩です。













出かける前に、チェックも忘れずに







まだまだ元気に歩いて行けるので、車はここで駐車



路駐ですから








一応、張り紙を。











ゴン太さん、ゴン太号にはヒョイッと乗ります。

DSCF0354
DSCF0354
by 310235




そして、EVに乗ってマンションの入り口まで行きます。

DSCF0355
DSCF0355
by 310235



梱包といい、これといい、本当に宅急便です・・・















子供にオヤツ要求して



















公園で休憩。。。







早速サマーカットしたお腹には、ちべたい地面が気持ちいいようです





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-05-10 13:46:54
うんうん ゴンちゃんは男前やでぇ
だってレオとゴンちゃんはソックリだからねぇ(^^♪
お外に出られるまで回復して本当に良かった
ウマウマをしっかり貰いに行くところは さすがゴンちゃんだねぇ (^^)
ゴンパパさんの台車は愛情を感じるわぁ~
大型犬には絶対に必要だよねぇ レオママも考えておかないと
返信する
Unknown (桃色うり坊)
2010-05-10 15:32:19
とっても明るいゴンファミリー
私も怜僕陽をゴンファミリーのように
見守りたいなっと思います

返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-05-10 18:21:01
試運転成功~
エレベータの中の鏡のチェック 笑えましたよ。

ゴン太号少しコンパクトにアレンジしたんですね。

日曜日、元気なゴン太君を見て少し安心しましたよ。
返信する
Unknown (きーちゃん)
2010-05-10 22:13:15
ゴンちゃん男前ですよ~

ゴン太号本当にすごいですね。

ゴンちゃんもちゃんと上手に乗ってくれて~
パパさんがゴン太号をゆっくり押す姿に
めちゃめちゃ愛情いっぱいなのが伝わってきます。
返信する
Unknown (JIN)
2010-05-11 00:03:03
ゴンちゃん、だいぶ元気になってきましたね~。
愛車の乗り心地もよさそうだしご機嫌さんですね。
返信する
Unknown (アンディーママ)
2010-05-11 01:45:12
ゴンちゃん ゴン太号の乗り心地いいみたいね

鏡に映ったカメラ目線で笑顔って!
さすがゴンさん!
主演級の俳優さんやね

と言うことはお父さんは運転手さん?
それともマネージャーさん?
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-05-11 09:14:14
ポチッ☆逃げで、すみません(^^)

ポチッ☆
返信する
Unknown (ふみこ(ノエルのママ))
2010-05-11 13:40:15
ゴンちゃん、お散歩行けるまで元気になってよかったね。

お父さんの愛情たっぷりのゴン太号も老犬移動中のタグも素敵です。

サラセナママさんのところでも元気なお写真が見れてホッとしました。

土曜日にホタパパの写心展に行くので、元気な姿を見せてね。でも、無理はしなくてよいからね。


返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-05-11 16:34:30
ゴンちゃん、お外でれるようになってほんと良かったです。
パパさんが作った台車ゴンちゃん気持ち良さそうに乗ってますね!!
うふふ、ゴンちゃんしっかり鏡で男前チェック、さすがね(笑)
ゴンちゃんはいつも男前よ!!

ゴンちゃんのしっぽプードルみたいで可愛いですね。
ほんと元気になって良かったたぁ~!!
返信する
カスタムカー (ペレかあちゃん)
2010-05-12 00:29:06
ゴンタ君、お散歩楽しそう
木陰も気持ち良さそうで
元気になってよかったです

パパさん製作のゴンタ号
愛情たっぷりのカスタムカーだもの
乗り心地はきっと最高なんでしょうね

ゴンタ君は、お行儀が凄くいいな~
きちんと、車に乗っている姿
ペレに見習わせたいです
パパさんと上を見上げている
ゴンタ君、とっても可愛いです




返信する

コメントを投稿