ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

みつけた!

2008-01-13 21:47:44 | Weblog
先日のの日のこと。
雨などゴンの敵ではない。元気に散歩に行きました

するとゴンは、何かを見つけたようです



オトウサン「ホンマか~?」






で、ボールをとって渡しましたが







すぐに飽きちゃった・・・

そしてボールは放ったからしで、雨の中ゴロスリまでも

またオカアサンに怒れれるで!!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころママ)
2008-01-13 22:40:25
ゴンちゃんかなり反省してる
ボールを見つけてかなりハイテンションに
なっちゃったのかな?
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-01-13 22:42:16
ゴン君の大好きなボールもそっちのけで
泥んこと遊んだんですねぇ
とっても申し訳なさそうなお顔が可愛いけど、
きっととってもとっても楽しかったんだね。
オトウサン優しいねぇ~しっかり遊ばせてくれて!
でも泥だらけのシャンプーは大変だったでしょ
お疲れ様
返信する
Unknown (メイビー)
2008-01-14 06:02:43
雨の中のゴロスリは大変だったでしょう
ルイは、水溜りの中にお座りすることがあります

↓動くゴンちゃんが見れて嬉しい~
シャキシャキいい音出して、ゆっくり味わってますね~

返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-14 13:47:48
ゴンちゃんがびしょぬれ~(笑)
寒くないんでしょうか・・・
寒さなんて、ゴン様には
とるにたらない小さなことなんでしょうか(笑)

この後、お家に帰ってから
オカアサンがどんなお顔をされたのか
興味津々です(笑)

何気にゴンちゃんが着てる服?が
ピンクなのが衝撃的でした(笑)

またゴンちゃんい会いにきま~す!
返信する
Unknown (Funny)
2008-01-14 16:12:30
ゴ・・・ゴン太くん・・・・ずぶ濡れ?

うちのもんちゃんは足が濡れるのが嫌らしく
雨の日はお散歩NG。
ゴン太くんが羨ましいぞ~

ボールを見つけたお顔は得意げでナイスです
返信する
こころママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-14 21:38:53
勿論ですが、写真は疲れ果てて放心状態の様子です。

疲れるといってもボールを投げても、取って来るわけでもなく、ただガシガシくわえてるだけです。。。






返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-14 21:41:34
本人さんは別に構わないでしょうが、雨の散歩は私達の後始末が大変でxxx

それでもオトウサンは、普通に散歩してます

返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-14 21:43:29
水溜りのお座りは、お尻を冷やしてるんですか?
どういう意味があるんですかね?

ルイちゃんにも、キュウリすすめて下さい

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-14 21:50:03
おピンクですか?
ただただ、それが安かっただけです。

寒いのは全然平気です。

オカアサンに怒られますが、オトウサンが言うことを聞きません。ゴンには甘々ですから

返信する
Funnyさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-14 21:53:56
前はゴンもNGでオシッコとウンチだけして、すぐ帰ってきてましたが、最近では小雨でも本降りでも、そんなのお構い無しです

得意げな顔はオトウサンのお気に入りですので、そう言われるとウレシイと思います

返信する

コメントを投稿