ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-11 23:18:04
おぉ~!!!
動画じゃないですか~!
すご~い!
私もやりた~い!(笑)

さっそく見せていただきました!
ゴンちゃんのきょうり1本食い。
前足で押さえてる~
意外によく噛んでる~
ヨ、ヨダレが~!

突っ込みどころ満載で
楽しませてもらいましたぁ(笑)

私の一番のツボは
一生懸命噛んでるときのゴンちゃんの顔が
異様に揺れるところでした(笑)

いやぁ、今日も笑った笑った(笑)
これでぐっすり眠れそうです(笑)

ゴンちゃん、ゴンねぇさん
どうもありがとうございます!
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-11 23:19:31
連発ごめんなさ~い。
きゅうり1本食いって書きたかったのに
なぜか
きょうり1本食いに・・・
意味わかんなくてすみません(苦笑)
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-01-12 00:48:27
動画デビューおめでとう~
ゴン君思ってた通りに動く姿も
可愛い~
きゅうりを上手にお手手ではさんで
ホント美味しそうにいい音たてて食べるねぇ
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-12 12:23:14
連発有難うございます

やっとやっとできましたよ。挑戦して「アクティブいぶき」を披露してください

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-12 12:28:55
大きい手で、がっしり持ってるでしょ

初キュウリでしたから、物凄い勢いで食べてました


返信する
Unknown (Funny)
2008-01-12 13:43:23
ゴン太くんかわゆい~~~
ちゃんとお手手で押えてるし
初きゅうりで この食べっぷり
シャリシャキ美味しそうに食べてますね

ん~~なんだか私もきゅりが食べくなってきました
返信する
Unknown (アンママ)
2008-01-12 16:56:36
オス!って感じですねぇ~
男らしい食べっぷり
前足も トラさんみたい(笑)(笑)

美味しそうやわ~
私も丸ごと 食べたくなってきた
返信する
上手! (こころママ)
2008-01-12 18:05:17
動くゴンちゃんだ~
やっぱり♂だから迫力ある~!
きゅうりを持つ前足がとってもキュート!
美味しそうに食べてる!
返信する
Funnyさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-13 13:01:11
この大きなお手手が何とも言えないでしょ
初めてのものなんで、スゴイ勢いでしたよ。

返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-13 13:03:30
手は他の犬に比べて、とても大きいですよ。
本当にライオンみたいです。




返信する

コメントを投稿