ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お仕事

2007-11-03 00:38:35 | Weblog
ゴンゴンの毎日の日課、毎朝の仕事。近所のお子さん達のお見送り


集団登校の通学路の角に皆が寄ってきます。







最初はゴン一人やったのがいつの間にか、ラブのルーちゃんも仲間入り。





ゴンとルーちゃんとの写真が欲しかったんですが、ルーちゃん落ちかず
好きな子ではあるけど、あのテンションにはゴンもタジタジ


上の写真でゴンの首に巻いてるのは、一応オトウサンとお揃いのタスキのつもり。
もっとわかりやすくて、かっこいいの作る予定が、面倒臭くてxxx

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリーばあや)
2007-11-03 16:19:32
ゴンねぇさん、こんにちは。
いつぞやは、ハートのローリーに、来てくださって
ありがとうそして暖かい励ましに感謝しています。
昨日高齢犬のブログの写真をみて、
やっとゴンねぇさんにたどり着きました。
ゴン太君毎日お仕事お疲れさんです。
いいお顔でお仕事してますね。
大型犬って、お座りや立っちしてると、
ちょうど人間の手の位置が頭なので
ナデナデしやすいですよね。
これからも、地域のお子さんのために、頑張ってね
返信する
Unknown (レオママ)
2007-11-03 22:23:07
もぉ~~~ 知らなかったよ~ うり坊さんのところでゴンねぇさんのコメを見て、メイビーさんのところに飛んで行き ゴンねぇさんのコメ読んだら なんとブログをやってるような内容じゃないですか~!!!
クリックしたら・・・え~~!!だよ~自分のブログに戻ってゴンねぇさんのコメのところ見たらアドレスあった~!! 気づかなかった~ ごめんねぇ
教えたくれたらよかったのに 
でもゴンちゃんに会えて嬉しいわ~
これからは 会いに来ますよ~

あ~ ビックリした

ゴンちゃん アメリカンゴルだから やっぱりレオと似てるねぇ 
返信する
ローリーばあやさんへ (ゴンねぇ)
2007-11-04 03:59:01
コメント有難うございます。
ここに足をお運び下さったこと、大変驚き、大変嬉しゅうございます。

ローリーちゃんが亡くなってからもブログは拝見してます。コメント書かなくて申し訳ないですが・・・。

このブログを開設しようと思ったのは「ハートのローリー」を見てからです。
シニア犬となって残りあと数年。大好きなゴン太を何かしら残していきたい。家族以外の誰かの心にもゴン太を刻んで欲しいと思ったからです。親ばか・犬ばかではありますがxxx

ばあやさんはブログを書くことでローリーを思い出し、その度につらいかもしれませんが、もっともっとかわいいローリーを教えてください。

また来てください。私もまたお邪魔します
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2007-11-04 04:12:47
ゴン太とレオ君がやっと巡り逢えたぁぁぁぁぁ

私にとってレオママさんがここに足を運んでくださることは、芸能人からファンレターの返事が返ってくるようなもんですよ!

どうですか?やっぱアメリカンだから雰囲気似てます?

ブログ作ったってレオママさんとこで言うの「この場を借りて宣伝させてください」って感じだったんでxxx

またゴンに逢いに来て下さいねぇ
返信する
すご~い! (大くんママ)
2007-11-04 20:39:37
ゴンねぇさん、こんにちは
取手の大くんママです!
ブログを開設したと聞き、拝見いたしました。
本格的ですご~い!すばらしい!
私はまだ、ゴンちゃんに会ってないので、写真たくさんでうれしいです
またこのページに遊びにきますね
返信する
大くんママへ (ゴンねぇ)
2007-11-05 13:02:30
お久し振りでぇぇぇす

こんなとこでお会いするとはびっくりです

大くんは大きくなるましたか?リュウノスケも会う度に顔がしまってきました。

ハツミちゃんも元気ですよー。

もっとゴンを紹介しますんで、また覗いてくださいな



返信する

コメントを投稿