ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-04-14 01:26:55
ありゃりゃPCのご機嫌斜めですか
近かったら見に行ってあげるのに・・・といっても見るだけしかできませんけどね(笑)
はやく機嫌が直ることを祈ってます
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-04-14 01:56:10
パソコン大変ですね。
うちもこの前パソコンがおかしくなったのですが、夫婦そろって機械音痴なので入院させました。
近所のミ〇リ電化へ持っていかましたが、メーカーに送るということで結局10日ほど不便な思いをしましたよ。
ゴンちゃんちのパソコンはそんなことがないといいのですが・・・
早く治るといいですね。
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-14 06:24:39
ゴンねぇさん、おはようです。

うちも先日機嫌が悪くなり昨日も。。。
イライラしてたですよ。
早く直りますように。。。
↓遅くなっちゃったけど
「ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!」です。
ごめんね。
ウマウマたっくさん食べれてよかったね~。
たくさんのおやつを抱えて幸せそう~(笑)
これからもゴンちゃんの活躍を楽しみにしてますよ~!

返信する

コメントを投稿