ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2008-04-14 22:25:01
すっかり出遅れてしまいましたが
ゴン太君、お誕生日おめでとう~
 
元気で楽しい素敵な1年を過ごせますように。。。

ルイもゴンちゃんみたいな立派なゴルを目指しますよ~

返信する
Unknown (レオママ)
2008-04-14 23:16:33
あれ~ モデム不良ですかぁ
でっかい写真のゴンちゃん待ってよ~
返信する
Unknown (アンママ)
2008-04-15 08:46:19
原因が分かったので 後は届くのを待つだけですね^^
サリーちゃんに会えて ごんちゃん!良かったね~(人´∀`*)
返信する
Unknown (chaki)
2008-04-15 23:21:07
ゴンちゃん、10歳のお誕生日、おめでとう。
遅くなってごめんね!

これからも、ずっといまのままのゴンちゃんでいてね!
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-16 08:28:11
ゴンねぇさん、おはようです。

今日新しいモデムが来るですね。

待ってま~す!

返信する

コメントを投稿