ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

本日 動画のみ

2009-03-31 00:13:32 | Weblog
今日の散歩中、ボールデーダーが反応したんですよ。



その様子をどうぞ



CIMG2622
CIMG2622
by 310235



最後に笑顔でしょ



ボールが見つかったんですよ


滅多にみれない笑顔よ、奥さん。






で、私が一生懸命とろうとしてる最中に、ズッカちゃんを見つけました。



そのズッカちゃんのママさんからもオヤツを貰ってるんで、私を置いて向こうへ行っちゃった



オヤツを貰ってる様子をどうぞ

CIMG2623
CIMG2623
by 310235



ズッカちゃんにカメラを向けたら、ソッポむかれちゃった・・・

超怖がりなの、ズッカちゃん。



食べ方の違いわかりました?

ゴンはガツガツ食べてるのと違い、ズッカちゃんは優しい食べ方でしょ・・・



以上、今日は動画のみでございました。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポピ-ママ)
2009-03-31 13:10:56
ゴンちゃん,ナナちゃんが
公園でボールよく失くしているから、
ボール,見つけといてね。お願いしま~す。

娘が言ってたけど、AM7:30頃ゴンちゃんと
会ったよ。声は掛けなかったみたいよ。
早くから散歩ですね。いつもですか?
ご苦労様です*****

返信する
毎日ですよー (ゴンのパパです)
2009-03-31 16:48:28
朝だけはゴンのパパが行ってますよ。声かけて頂戴。
この頃ゴンはいつも行く時間に『まだ体が動けへん』と言って、ぐずぐずすることがあります。

去年の今頃は『はよ行こ、はよ行こ!』と催促していましたが。
歳の加減でしょうかねえ。この時間に行かないとゴンのパパが会社に遅れるんですが。

ナナちゃんのボール捜しておきます。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-03-31 22:28:03
ボールレーダーすごいねー
うちは 無くすことはあっても
拾ってくることは無いね

生産性のない うちのわんこ・・・

ゴンちゃんの見つけるだけ
取ってくれないんですか
おーい ゴンちゃん 最後までお願いね
返信する
すごいな (ペレかあちゃん)
2009-03-31 23:25:04
どうしてボールが有るの判るのかしら?
あんなに木が密生しているのに
ボールの匂いがするのかな
ゴンタ君がフランスに住んでいたら
優秀なトリフ犬になれるね

ゴンタ君の嬉しそうな笑顔
とってもチャーミング
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-02 02:56:43
ボールが取りやすい所にあったら自分で取るんですよ。自分では取れないと、ああいう風に知らせます。

これを他に役に立てればいいんですが・・・

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-02 02:58:25
そうですねぇ、これが他の何かに役に立てればいいんですが。。。

ボールなら、軟球・硬球・ドッチボール・・・何でも反応します。

返信する

コメントを投稿