ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

若いエキス

2009-03-29 23:36:01 | Weblog




そらちゃんに、会いました。







まだまだパピーのそらちゃん。怖いもの知らずで、やってきます。







押し出しで~ そらちゃんの勝ち~







ここは川の土手で、柵も何も無く、向こう側は川ですからね。



ここでお相撲は落ちちゃいますよ







エロゴンです







犯罪だよー、それ・・・







元気の源



これでまた一歳若返った?















散歩から帰ったら必ずシャワーでウォッシュレットしてますからね



においを嗅いでたそらちゃん







チューされた?







爺さん、更にパワーアップ





4月8日 お昼頃よりお花見バーベキューします

参加したい方は←の「メッセージを送る」にメールください

折り返し詳しい事をお知らせします

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満タン!? (ペレかあちゃん)
2009-03-30 10:41:42
そらちゃんパピーなのに
ゴンタ君をメロメロにしてしまうなんて
どんなジクジョになるのかしら
将来が楽しみ

ゴンタ君うれしそうですねー
若いエキス満タンになってよかったね
でも、効きすぎて寝込まないか心配です

返信する
Unknown (そらパパ)
2009-03-30 23:41:02
そらのファーストキスはゴンちゃんです(笑)
年の差なんて関係ないですね

そらが『またゴンねぇ遊んでね』って言ってましたよ
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-31 00:29:43
私、今日初めてそらちゃんに会ったんですが、本当に可愛かったです!

熟女まではかなり先は長いですが、かなりのレディになるでしょう。

返信する
そらパパさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-31 00:31:52
今日初めてそらちゃんにお会いして、本当に嬉しかったです。本当にかわいっくって、ぬいぐるみみたいですね。

ゴンがファーストキッスの相手で良いんですかー?パトンくんじゃなくて良いのでしょうか。

今度は一杯遊ぼうねぇ♪

返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-03-31 22:14:52
ゴン爺さん、若返ったねぇ。
アンチエンジングやぁ~
あたちのママもアンチエイジングしてるよぉ~
整形とちゃうでぇ~

お花見、チョコットだけでも参加したいなぁ~
返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-02 02:52:16
メール有難うございます。お電話しなくってスイマセン・・・

2,3日中にお電話しますね

返信する

コメントを投稿