ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

きょうだい会

2010-06-07 14:03:36 | Weblog
日曜日、ゴンの兄弟であるラブちゃんサラちゃんと会いましたー





ラブちゃん





サラちゃん



ゴンに似てる部分はあるけど、やっぱり女の子同士はよく似てる





ラブちゃんの妹分エマちゃん







ちょっと若い子は苦手な親戚のおじさん








でも、エマちゃんはゴンの事気になる様子で、近寄っては離れをしてました。











ラブちゃんは若い子と同居しているだけあり、元気です














・・・いや、ついて行くのに一生懸命か・・・?



























生まれた時の写真も皆で見ました







皆さん、何番目に生まれ自分のコがどれかも、記憶が薄れてしまっており・・・



お母さんのTityちゃんのママさんに聞いて、何となくわかった感じです・・・







さて、我らがゴン太先生はどこでしょう~



ヒント : 人一倍体と顔が大きくて、人一倍色が濃いくて、人一倍ふてぶてしい顔の方です





答えは番組の最後に!








ラブちゃんのママさんがウマウマを出すと、








でもこのゴルだらけが、気持ち良かったみたいです
































ということで、楽しい時間もあっという間、大変お名残り惜しいですが、ここでお開きにしましょか。







10人兄弟のうち、1頭は虹の橋を渡ったようですが、残りの皆はまだ元気だそうです。



暑い夏を乗り越え、また皆で会いましょうね。











で、さっきの「ちびゴン太を探せ」の正解です















にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村



小さい頃から、あまり変わってないね・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうだい会いいなぁ! (ふみこ(ノエルのまま))
2010-06-07 15:36:50
ゴンちゃん、きょうだい会が実現してよかったですね。
きょうだいが10歳を過ぎて元気で長生きしているのって、
ホントいいですね。

ノエルのきょうだいはどこにいるのかわからないんです。
ほかの子はペットショップに出されてしまったから。

ちびゴン太はすぐにわかりましたよ。
みんなかわいい!


返信する
Unknown (ラブエマ)
2010-06-07 16:32:10

ゴンねぇさん^^
昨日は本当に楽しかったです♪♪
何から何まで準備してくださったうえ
お土産まで持たせていただいて...
本当にありがとうございました☆
ゴンちゃんママ,パパさんにも
どうぞ宜しくお伝え下さい^^

また近々お会いできる日を
楽しみにしています♪

では今から私も頑張ってBlogアップします(笑)





返信する
Unknown (きーちゃん)
2010-06-08 08:48:02
こうやって兄弟と会えるって素敵なことですね。うらやましいです。
マックスの兄弟はどこにいるかさっぱり
分かりません・・・。

大先生すぐに分かりましたよ。
めちゃくちゃ可愛いですね。

ゴンちゃんビールの缶が似合う(笑)
ほんとに飲んじゃったみたいですね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-08 21:29:15
兄弟会いいですね。
それに皆まだ元気なんて、ほんとにティティちゃんの子供たちですね。

赤ちゃんの写真可愛いですね。
ゴンちゃん分かりましたよ(^_^)v
ゴンちゃんがこんなにちいちゃっかったなんて・・・・(笑)

ラブと同じ名前のラブちゃん、なんかラブと
似た気が・・・・・(*^。^*)
返信する
ノエルのママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-09 14:42:30
10歳過ぎて、兄弟9頭が元気でいるのも珍しいですよね。

いつか全員集合したいです。

返信する
ラブエマさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-09 14:44:10
先日は遠方から、来ていただき有難うござました。
今度はウチがそちらの方にお邪魔させていただきます。

いつまでも元気でいましょうね。

返信する
きーちゃんへ (ゴンねぇ)
2010-06-09 14:45:53
兄弟9頭が元気でいられることは、珍しいですよね。マックス君にも家族がいるはずやから、いつか会えると良いですね。

オジサンが酔いつぶれてるみたいでしょ・・・

返信する
ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-09 14:49:29
同じ名前のワンコだと、なんか似てる気がしますよね。

ティティもお父さんのジョン吉も元気やから、子供も元気で長生きです。

返信する

コメントを投稿