ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

デカい態度

2010-06-06 01:01:34 | Weblog
今日はサラセナ一家とワンコ抜きで、タイガママのお店「友彩」に行ってきました







お肉からお好み焼き・焼きそば、パスタ、中華と、多彩なメニューで、美味しかったです



そこで、ミニパフェがあるんですが、オトウサンは全種類食べるみたで・・・







「わんこそば」ならぬ「わんこパフェ」のように、たいらげました



















で、帰ってきたら、ゴン太さんの熱烈歓迎を受けるかと思いきや・・・















洗濯物の山の上に寝て、ナデナデを要求・・・







ゴンの頭の方向から、クーラーの風が吹いており、クーラーで涼みながらナデナデも要求するという・・・



顔といい、その体勢といい、なんとも偉そう







でもこれがゴン太流の甘え方というか、暑い時期は布団の上とか傍で寝れないのでたまにはお愛想しとかないと。。。という事みたいです。



この状態も10分弱で終了で、ベランダに本格的に寝に行きます











違う角度から







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



こんな写真公開したら、またオカアサンに怒られる・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラセナママ)
2010-06-06 12:39:11
ゴンパパさん ねぇさん 昨日有り難うございました。
久しぶりの夜の高速
オフ会の遠出のようで楽しかったです。

それにしてもねえさまのアップの早いこと
私は前日一睡もしてなかったから、帰ってから迎えビールのんで、薬飲んだら意識なく朝になってました。いやはやふざまな事です。

帰って散歩行ったことまで覚えてるのだが・・・あと不明(苦笑)

また一緒に飲みましょうね。
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-06-07 01:33:42
いつもいつも遠いところありがとうございます
不思議とゴンパパさんが来て下さる時忙しいんですよね
ゴンパパさんがお客さんを呼びこんでくれてるみたいです
ゆっくりお話ができなくてすみません
またお待ちしてます
ありがとうございました

ゴンちゃんもお留守番ごくろうさまでした
返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-07 13:40:43
楽しかったですねぇ~。

こんなオトウサンにお付き合いいただき、毎度毎度ありがとうございますー。
また行きましょうね。

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-07 13:42:05
忙しいところ、お邪魔しましたー。

こちらこそまたよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿