ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

子供はしつこい

2009-05-11 23:43:09 | Weblog
お散歩中、近所の子供に囲まれました







久しぶりに会ったら、大きくなってました。







巷では「木を食べる犬」として、有名なゴンさん。








子供達も次から次へと、持ってきます











荒々しく食いつぶしていきます



その後も・・・













わんこソバの如く、矢継ぎ早に枝を持ってきます。















あぁー、さすがに嫌になった?















そりゃ、そうやろうけど、それは子供に言うても、ダメでしょ






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いお疲れ様です (サイア)
2009-05-12 08:54:11
エリアも昨日近所の四歳の女の子に、
ずっと触られ、リード持って「お散歩お散歩」
と遊ばれ、
私はエリアの首持って気使いました(^◇^;)
少しつついただけでも転びそうなので(汗)。

突然ですがリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-05-12 14:54:08
こんにちは
ゴンちゃんは子供さんにも優しいし
嫌がって逃げたりしないんですね。

ワンコそばのように木を持ってくるなんて・・
驚きました。
残骸が少ないように感じましたが かなり食べちゃったんですか?
こんなモノちょろい ちょろいの顔がワイルドすぎます(笑)
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-05-12 21:53:54
おーモテモテやんか ゴンちゃん
でも 疲れるもてかたやったみたいね
あご大丈夫

パンダみたい食べてへんやろな
おなか壊すでー
ゴンちゃん気をつけてね

わたしは 心の広い女よ
  でも 二度目はないわよ  byさりぃ
返信する
Unknown (mayu)
2009-05-12 23:32:13
ゴンちゃん、お疲れさま~
お子ちゃま達って飽きないでずっといるものね
うちの近所の子たちもそうだよ。
そしてありえないものを口元に持ってくる
ゴン太も物を見て口に入れたり、知らん顔したり・・・
時々おやつ食べながら来る子もいたりして、
そんなときは『気をつけお座り』して
ガン見で待ってます
返信する
サイアさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-15 00:06:56
子供との散歩には、余計に気を張りますよね。
ゴンもそれとなく気を張ってるようで、お互い二人の方が楽だったり・・・。

リンク有難うございます。私もさせて頂きます。

返信する
きーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-15 00:10:12
公園で木を噛んでるのを、子供が見て「木を食べる犬」となって、それが近所の子供に広まって、今となっては色々な子が木を持って寄ってきます・・・。

食べてはいないと思いますが、1/3はお腹に入ってるでしょうね・・・。

私もワイルドな顔だと思いました。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-15 00:11:47
食べてはいないと思いますが、1/3はお腹に入ってるでしょう・・・。

さりぃちゃんの言葉
キツくゴンに伝えときます。

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-15 00:13:23
オヤツ食べてる子には、かなり注目してますよね。前にスルメ食べてる子がいて、その子には近づけませんでした。

返信する

コメントを投稿