ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

水遊び

2009-05-10 23:59:57 | Weblog
タイガママが来られる前に、ゴンさんはショッピングセンターに、お買い物のお付き合い。



オカアサンを待ってる間、アイスを食べました。








この日は、真夏のような暑さでした







アイスを食べ終わって、日陰で生き倒れです。







そんなコト言うても、2つは食べすぎ







ここには噴水から出た水でできた、池というか水溜りみたいなものがあります。



そこで遊んでた、家の近所の子供に会いました











小さな子供さんは、裸になって水遊びしてました。











暑かったので、裸の子供が沢山でした。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのはキライ (ペレかあちゃん)
2009-05-11 14:35:55
こちらでも、昼は随分と暑くなってきました。
今頃の季節に関西を旅行した時、日差しの強さに
驚いて「真夏みたい」と言ったら、地元の方に
「こんなもん、暑い分じゃない」と言われた事を
覚えています。といってもワンコ達にとっては
暑さは辛いよね
家の前に遊べる川が流れているのでペレは何度も
水に入ってます。水に入ったゴンタ君の嬉しい
顔を見るたび、遊ばせてあげたいなと思ってます。

ゴンタ君火の車が燃えているうちは、まだマシだよ
ウチなんか燃え尽きて、車の影も形もないよ
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-12 00:24:27
今の暑さは湿気がないので、カラッとした暑さなんで、真夏よりはマシです。

火の車
乗っておられる方が、多いようで・・・。



返信する

コメントを投稿