ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

食いしん坊、万歳?

2014-04-26 23:15:42 | Weblog
保育園に入園して、最初の2週間はやっぱり泣いて、やっぱり風邪ひいて、家族も疲労からか体調悪く



てんやわんやの日々でしたが、



やっと泣くのも落ち着いて、保育園では楽しく過ごしているそうです










そんな最近のちびゴン太。









食欲がハンパなく旺盛です










今日、親戚でホームパーテーしたんですが、
















ケーキを食べまくってました・・・





こんな年からこんな美味しい味を覚えさせてはいけないとわかってはいるのですが・・・






















顔がとろけるほど美味しいみたいです。










この後も、お初もの「びわ」を味見。











一口食べた後












「くれくれ」催促が始まりました










あったらあった分欲しがるから、もう「ごちそうさん!」というと・・・

























「半沢直樹」の大和田常務が土下座する時みたいになり・・・













とうとう泣きました・・・

(ゴンねぇが、どスッピンで失礼してます。)









最近は、こんな感じの毎日で、







夜ごはん食べたらすぐお風呂入って、8時半にはママとちびゴン太は寝ています。。。








              

あとで、写真を見返してみたらゴンパパがちびゴン太と写真を撮ってました。













(ただの自分撮り・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿