ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

のり男

2014-06-20 22:49:18 | Weblog
最近のちびゴン太さんは「イヤイヤ病」がひどくてねぇ・・・










特に晩ごはんをまともに食べません。





保育園では周りのコが食べてるから、何とか食べてるみたいですけど・・・













ん・・・?ということは、ママのご飯がまずいのか・・・













たぶんそうやろうけど・・・

その話はちょっと置いといて・・・










で、最近の晩ごはんは、納豆ごはんにシラス・ゴマ・海苔をトッピングしたものだけしか食べてません






そいでもって、彼の今のマイブームが焼き海苔。










  






お菓子のようにむさぼり食ってます





放っておいたら全部食べそうな勢いです

















あと、これまた最近寝相がすごい激しい





気が付いたら
















こんな恰好で寝てはりました。。。







      






女の子?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿