ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

突撃!隣の晩ご飯!

2009-03-04 23:02:01 | Weblog
いつも行く公園に、ノラ猫が住み着いてます



ゴンはそこがお気に入り。



なんてったて、ノラ猫をお世話しているオバチャンが大好きだから







ネコちゃんのご飯を狙ってます







チクワに煮干。ゴンにとっては、大好きなものばかりやもんねー。















そのオバチャンより、箱一杯のオヤツを頂きました







その一部をウチに持って帰りました。



ちょうどその時遊びに来たリュウノスケは、沢山のオヤツを目の前に大興奮







CIMG1967CIMG1967by 310235



その中のオヤツの一つに穴が開いてました。







CIMG1970CIMG1970by 310235



最近は食い地が張ってる、リュウノスケ・・・



ゴンとも、出来立てパンの取り合いです







この後、本当にパン泥棒されました・・・





3月15日に開催される、超大型犬・大型犬のイベントに参加します。
ご近所の奥様も、参加しませんかー。詳しくはこちら

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-03-05 01:45:52
凄い~!
おやつの山!
このおばちゃんは何者なんだ?
リュウちゃん興奮するよね
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-03-05 09:32:24
ナナちゃんちにおやつ分けてもらいました。
ありがとうございました。
ゴンちゃん、いいおばちゃんとお知り合いで
いいな~。

ゴントウサン、今週の土曜日にミンチカツ
買いに行きますので夕方の散歩の時に
持っていきま~す。
いつも、ゴンちゃんにおやつのプレゼントですが
今回は、ゴントウサンにミンチカツプレゼント。
楽しみにしててね。
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-03-05 09:33:00
ナナちゃんちにおやつ分けてもらいました。
ありがとうございました。
ゴンちゃん、いいおばちゃんとお知り合いで
いいな~。

ゴントウサン、今週の土曜日にミンチカツ
買いに行きますので夕方の散歩の時に
持っていきま~す。
いつも、ゴンちゃんにおやつのプレゼントですが
今回は、ゴントウサンにミンチカツプレゼント。
楽しみにしててね。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-03-05 22:43:19
ゴンちゃん
猫さんにしかられないんですか
猫さんの前で貰ってるみたいなんですけど・・

リュウちゃん おやつを前に超ご機嫌ですね
これだけのおやつを前にすれば
テンション上るよねー

ところで パンを泥棒したのは
リュウちゃん
ゴンちゃん
どっち(@_@)
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-06 02:40:58
この方は野良猫をボランティアでお世話されてる方なんですけど・・・どうしてこんなに犬用のオヤツを貰ったのかは、オトウサンから詳しく聞いてないんです。

間違って、龍之父が、ゴンのビスケットをリュウに食べさせてました・・・
返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-06 02:42:44
いつも頂いてばかりですので。
まだまだ沢山ありますよー。ポピー用に小型犬用のオヤツはキープしときますね。

ミンチカツですか?!楽しみです!
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-06 02:44:58
勿論ネコの目の前で食べてますよ。ここのネコも人慣れ(犬慣れ)してるんで、威嚇とかはしてきません。でも目の前で自分たちのご飯食べられたら、怒りますよねぇ・・・。

パンドロボーはリュウノスケです
返信する

コメントを投稿