ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お持ち帰り

2009-01-31 23:40:38 | Weblog
さぁさぁ、最終回よ。ドンドン♪



「先週」の土曜日のお散歩、午後の部です。












残念でしたねぇ・・・







そんなに、悲しいのか



お爺がダダをこねない



気を取り直して・・・







最近はよく石をくわえるようになりました。











だって、ガリガリしたら歯が無くなるやん。



と、取り上げようとすると・・・







えーー、何その顔ー



怒ってんのか、笑かそうと思ってんのか、よくわからん顔やなぁ。。。








そうそう、その顔は威嚇してるね



以前、さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさんより「ゴンちゃんは、勝新太郎に似ている」と言われました。



そう言われると、この顔は勝新っぽい?







勝新は(笑)、えらく石が気に入りましたが、「アカン」と一もんちゃくしてると、







もうええって







石やら、枝やら、枯葉やらに囲まれてます・・・







結局、石は家までお持ち帰り。







また、家の前で一もんちゃく



一応、石の大きさです。







これが長い一日の最後のお写真でございました・・・



皆さまもお付き合い有難うございました。











明日より、一泊で雪遊びに行きます



場所は滋賀県マキノのくりっこという所です。



もしたまたまお近くを通られて、ゴン太を見かけたらお声をお掛けください。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-02-01 09:11:45
ゴンちゃん、タイガ君とあきちゃん達と楽しんでるかなぁ。

雪の中の紳士!?2人・・どうなるのか楽しみです(笑)

ゴンちゃん、石ころや枝をガジガジして・・ホントに歯がなくなっちゃうよ~(^_^;)
返信する
Unknown (メイビー)
2009-02-01 22:21:31
ゴンちゃんー石の魅力って何なんですか~

雪遊びー?! わーいいな~
次回楽しみにしてますね(^^)

返信する
Unknown (senna母)
2009-02-02 10:09:07
ゴンちゃん、枝いがいにも石にも興味あるのねぇ。
渋い趣味をお持ちなんやねぇ~

雪遊びいいな~
セナも雪のなかで遊ばせてみたい
ゴンちゃんは、懐かしがってるのかなぁ~?
また報告、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-02-02 12:36:53
クリッコ、一度行った事があります。
まだ、メリーだけのときです。
マキノやから雪がありますものねぇ。
今頃、雪遊びでご満喫かしら??
また、お写真楽しみにしております。
今月あたり、お会いしませんかぁ??
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2009-02-02 21:38:58
雪は端っこ地方ほどはありませんでした。。。

歯はねぇ、お爺ですから大事にしないと。

返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2009-02-02 21:41:50
私も石の魅力が全くわかりません・・・。

雪はあんまりでしたが、楽しかったですよ。また報告します。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-02-02 21:48:40
盆栽や石像が好きな人間のお爺みたい?

セナ君は雪遊びしたことない?岐阜とかいいんじゃない。

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-02-02 21:51:38
くっりこ知ってますか?
雪は、あんまりでしたが楽しかったです。

まーちゃんさんは平日より土日の方が良いですか?私たちはどちらでもいいですよ。また連絡します。

返信する

コメントを投稿