ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

チュッ。

2009-01-30 22:55:19 | Weblog
あら、今日は金曜日?



それでも懲りず、一週間前の土曜日の散歩の続きよ



ノリが悪いと文句言ってたわりに、暫くその場にいました











すると・・・







待ちに待った、サラセナちゃんが来ました~



いつもは夕方にここでお会いするんですが、朝に会うのは初めてです。











お尻チェックと、熱烈アピールの結果







あらやだ



チューされちゃった







早くこの場を去りたかったの・・・?



これにて、午前の部終了ーーー







しょうがないやん・・・。アンタが長いこと散歩するから・・・







さようなら~



                                            





おまけ



ちょっといつもと違うゴン太







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調!! (まろっち)
2009-01-30 23:15:51
飽きてませんよ~。
毎日毎日楽しみにしていま~すよ。

今年になってから毎回、1月の最初から何度も読み返しから就寝、寝つきがとってもいい。
グッスミン不要!!です。

今日の”初心なゴン太君”最高。

ゴン姉さん・ゴンパパさん・ゴン太君
絶好調!!ですね。
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-01-31 10:39:46
ほっぺを染めるゴン太君、カ~ワイイ
まだまだイケてるよ~

最後の写真はキリっと決まってますね!
返信する
Unknown (senna母)
2009-01-31 15:19:06
毎回、楽しみでっせ~
ゴンちゃん、チュってされて、
ちょっとボー然としてる
夢見心地ね

最後の写真、口元がたまらんねぇ

返信する
まろっちさんへ (ゴンねぇ)
2009-02-01 01:06:25
あらま、グッスミン要らず?ゴンのおかげ?
有難うございます。

ブログも1年やってるとマンネリ化してきて、飽きられてないか内心、心配なんですよ。。。

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2009-02-01 01:07:43
最後の写真みたいに、いつもキリリとしてたら男前でもてるんでしょうけど・・・

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-02-01 01:10:34
ブログも1年やってると、マンネリ化してて飽きられるんじゃないかと心配してるんですよ・・・。

チューされてる顔は、相変わらずオトボケ顔ですよ。。。


返信する

コメントを投稿