ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

誕生日

2008-04-11 23:44:34 | Weblog
実は・・・



4月10日は・・・



  ゴン太の
         10歳の
                 誕生日!



だったのです



勿論忘れていたわけではありません。



お花見と重なったんで、それでよしとしました。



我が家では、ささやかながらお祝いしましたよ。



ゴンのお母さんのTityちゃんちの息子さんたちより、プレゼントを頂きました








「ごん太 おめでとう」と書かれてます。
いつぞやの時は破いたんで、これはそっとしときましょう。



そして私からをパンのプレゼントと共に







そしてその日のごはんはいつもより豪華です







豪華というか、質素というか・・・
でもゴン的には好きな物です



このブロッコリーはこの前のお花見の時、道の駅で買ったものです。







予想通り、フードには全く手をつけませんでした・・・



そして誕生日といえば・・・









私はこれのイチゴが気に入りました











はいはい、ちょっと待って








うーん、いまいち・・・



と、何度も撮りなおしを繰り返してるうちに








待ちきれんと、先生機嫌を損なわれました



じゃぁ、もう食べましょう











ということで10歳となり、正真正銘オジイチャンとなりました



こんなに小さかったゴンが








ここまで大きくなるとは・・・



寝る子は育ち過ぎました・・・



ゴンのお父さんもお母さんも、現在も元気ですからゴンもきっと元気なお爺ちゃんとなることでしょう

元気なゴンを生んでくれたジョンくん Tityちゃんに感謝




そして10匹のパピゴルを毎日わちゃちゃになりながら育ててくれたTityちゃんのパパさんママさんにも感謝

これからも宜しくお願いします



何よりここまで育ててくれたひろこちゃんに最大の感謝です。

ゴンの性格は、ちょー甘えたの性格に変わってしまいましたよ・・・



そして、ゴンの兄弟の皆も10歳おめでとう。

10歳を記念して、是非みんなと集まりたいです





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!10歳(^-^*)/ (アンママ)
2008-04-12 01:11:43
お誕生日おめでとぅ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
プレゼントにおやついただいて良かったね~!!

ゴンちゃんすごい期待してたようだけど~
イチゴのケーキは 人間用だったんですね(●´艸`)゜

生まれたばかりのゴンちゃんの写真!!
みんな 並んでかわいい~~~!!
これからもずっとずっと元気で過ごしてくださいね^^
ステキな歳になりますよ~に♡
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-04-12 02:56:03
ゴン太君10歳のお誕生日おめでとう!
お爺の仲間入りいらっしゃ~い
ケーキは人間用だったんだね
残念でした
でもいっぱいプレゼントもらってよかったね
両親とも健在で長寿一族でいいね
ますます元気なゴン太君!
これからもお爺コンビでよろしくね
返信する
おめでとう! (あいラブyouママ)
2008-04-12 07:54:07
ゴン太くん、10歳のお誕生日おめでとう!
10歳とは思えない若さでしたよ!

ケーキ、こんな可愛いわんこケーキがあるの?
と思ったら人間用でしたか。
ゴン太くん、残念でした。
でもたくさんプレゼントもらえたし
よかったね!

ゴン太くん、明るいご家族の中で
きっとこれからも元気でいられますよ。
返信する
おめでとう~!! (レオママ)
2008-04-12 15:40:41
ゴンちゃん 10才のお誕生日おめでとう
ケーキのいちごちゃんが レオのお誕生ケーキのいちごちゃんとそっくりで笑ってしまいました  ここでも似てると
ケーキは少しだけだったけど 大好物がたくさんのディナーは最高だねぇ
お爺ちゃん同士 まだまだ元気で犬生を楽しもうねぇ
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-04-12 18:01:06
ゴンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
お祝い言うの遅くなっちゃってごめんね。
10歳でおじいちゃんは、ちょっとかわいそう。
(だってローリー10歳の時は、とっても元気!)
ゴンちゃん、毛並みもツヤツヤだしまだまだ若いよ。
15歳目指して、今年も元気で過ごせますように。

ゴンちゃん、フードはあんまり食べたがらないのね。
グルメなんだ。

そういえば、こないだのバーベキューもしローリーがいたら
すんごく食いしん坊で、恥ずかしかったかも。
返信する
おめでとう!!! (モモのすけ)
2008-04-12 18:38:55
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう

これからもず~っと元気で
みんなを楽しませてください。
返信する
祝!!! (マックスまま)
2008-04-12 22:12:00
ゴン太君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいで過ごしてね。
お花見の時のゴン太君を見ていると、まだまだこれから!
ってくらい若々しい行動でしたもんね~。
15歳、16歳目指してガンバレ~!!
返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-12 23:45:41
勿論、人間用のケーキですよ

でもクリーム系が好きなんで、食べてる時は傍を離れませんでした。



返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-04-12 23:49:54
いつもはおっとりとのんびりとオジイチャンですが、お花見の席ではそんなの微塵もありませんでしたね。

お互いいつまでも元気で長生きしましょうね



返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-04-12 23:52:58
↑のコメントがあるので、ゴンねぇさんは今
パソコンの前かしら?
いつも読み逃げさせてもらってます。
でも今日はゴン君におめでとうって
言いたくて…
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらってよかったね~
ゴン君がどんなに
愛されて10歳を迎えたか、良く分かりましたよ。
これからも、愛される甘えん坊のゴン君で
いてくださいね。
元気元気な毎日を!
まだまだ「お爺ちゃん」は早いですよね~
返信する

コメントを投稿