ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

やり直し

2008-04-10 23:55:18 | Weblog
参加していただいたご家族の皆様、昨日はご苦労様でございました。

夜から大雨が降り、あの時だけ晴れに恵まれました。



アリガタヤ アリガタヤ



帰ってからゴン太一家全員、バタンキューでございました・・・

夕飯も食べず寝ました。

私はブログの為にと、11時頃に起きの前へ



正直・・・



めんどくさかった・・・



でも、「奥さん、明日も集合!」とか言っちゃたし、タイガママのおにぎりをほお張りながら、とりとめない写真を前に悪戦苦闘。ひねりにひねって「キングキドラ」がやっと・・・



そして今日改めて我がブログを見て・・・



納得いかん



というコトで、「お花見レポ」やりなおしー



やり直しっていったて、全く一からも面倒くさいからこんな写真もあるよって感じです



それではまず、会場に向かうゴンタ







相変わらず、でかい背中



まずゴンタ一家が一番乗りで次にラブマウ一家さん到着







オトウサン必死に押さえてます・・・



さぁご一行様ご到着しお肉も焼けましたが・・・










花よりワンコ。
肉よりワンコ。



ワンコも保護者も好き勝手な行動です







写真を撮るのに、いそがしい・・・




恋の花も咲き乱れ(ゴンのみ)コンパ開催





















ゴンにライバル出現

途中参加のレオン君。
最初は圧倒されてましたが、雰囲気になれるとレオン君もマウちゃん狙い








それがこの写真・・・。
レオン君が写ってた唯一の写真・・・。ごめんなさい



そしてキングキドラ







ゴンはここでは、ラブちゃんのにおいをかいでました






という事でいかがだったでしょうか?



勇んで書いたわりには、たいしたこと無いですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あきの母&父)
2008-04-11 00:54:46
ゴン太君一家の皆さんお疲れ様でした。
昨日(もう一昨日になってました)は大変楽しかったです。

ゴン太君の夢のハーレムはどうでしたか?
マウルルちゃんの反応はいかがでした?
あきはまだゴン太君には幼かったみたいですね。
ゴン太君は実際に見るとすごく大きかったですね。

ゴン太君一家にはBBQのご用意などしていただいて有難うございました。

大、大、大感激な一日を有難う御座いました。
また会える日を楽しみにしています。


返信する
Unknown (タイガママ)
2008-04-11 03:26:29
一番乗りって何時にこられたんでしょうか
わたしきっとまだ家でふらふらしてた時間かしら
もっと早くいけばよかった

結局バーベキューだけで終わっちゃいましたね
広場のうえが遊歩道になっていて桜がさいてたのにそれどころじゃなかったですね
買い物もされたかただれもいなかったのではないでしょうか
とにかくトラブルもなく無事終わってよかったです
今度は何時どこで?
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-04-11 09:13:43
ゴンちゃん、ゴンねぇさん、オトウサンお疲れ様でした。
ホスト役は準備が大変で疲れますよね~。

参加できなかったばあやにもその楽しさは伝わってきて
ブログを見ながら、ゴルゴルがいっぱい!!!
あんなにたくさんのゴルゴル集合は見たことがないので
さわりたいよ~、って思ってしまいました。

ゴンねぇさん、めんどうくさい所UPしてくれてありがとう。
ちょっと、ゴルゴル充電できました。
返信する
お疲れ様でした。 (モモのすけ)
2008-04-11 10:16:46
お花見の計画、準備、当日とほんとに
大変だったと思います。
お疲れ様でした。

みんな、とっても楽しそうですね。
たくさんのゴルちゃんがまとまりなく、
楽しんでる様子、見ているだけで、
いやされます~。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-04-11 10:28:26
ゴン太君、1人コンパだったんだ~♪
マウちゃんにベッタリでしたもんねぇ。
ラブラブ光線出しすぎで疲れなかったですか?
マックスは昨日一日まったりでした。(雨が幸いです)

ゴンねぇさん、お疲れなのにたくさんの写真のアップ
ありがとうございました。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-04-11 13:00:00
うちも、一週間分くらいのブログ作れちゃうんですが・・・
あれもこれも書きたいことばかり
一週間引っ張ったらひんしゅくでしょうか?
我が家の食卓の話題もまだ持ちきりで
「あのお肉高かったやろな~おいしかったな~!
 おにぎりもおいしかった」
ウマウマの話ばかりの夫婦です。
しばらく食卓の話題は事かけないみたいです。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-04-11 13:35:15
みなさんお疲れ溜まっておられませんか?
何もお手伝いできてないわが家でさえ、楽しみすぎてぐったりでしたからゴンちゃん一家は相当お疲れだったろうと思います。どうか、ゆっくり休まれてくださいね。

私、自分が楽しみすぎて不覚にも写真を撮るのを忘れておりました(^^ゞ  とーさんと皆さんのブログで再度お花見を楽しませていただいてます。お疲れの中、アップ、ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-04-11 15:04:10
ゴンねぇさん、こんにちは~。

ちょっと心配していましたがお天気よかったですね~。

とっても気持ちよさそうな場所ですね~。
しかしこんなにわんちゃんが集まってくれたのですね~。
すごい数!プードルちゃんがつぶされそうな。。。(笑)
かなり目立ったのではないでしょうか。。。
↓お肉美味しそう。
バーべキューしたいな~。
みんなでわいわい楽しかったでしょう。

好き勝手~。
みんなで写真撮ってる風景には笑ってしまったですよ~。

皆さん、お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-04-11 15:47:02
車中でのゴンちゃんがいい味出してますね~(笑)
お外みて、ゴンちゃんの
うきうきが伝わってきます。
ゴンちゃん、車、大好きなんでしたよね~。

またしても
お尻嗅ぎに夢中のゴンちゃん。
オトウサンも必死で押さえていらっしゃいますが
しっぽをくぐってまでも
お尻嗅ぎに集中してますね(笑)

春はヒートの季節。
いぶきは女の子を見ると
興奮を抑え切れません。
はずかしい・・・(苦笑)

次のオフ会はいつになるのかな~。
ゴルゴル大集合
かなり、ご利益がありそうな
キングキドラを
また、拝見できたらうれしいです。

返信する
あきちゃん一家さんへ (ゴンねぇ)
2008-04-11 20:51:56
本当に有難うございました。

あきちゃんには年齢層が高くって、その割りに皆ハイパーやったから圧倒されてましたか?

チビッコたちも楽しかったですか?

また是非遊びましょう

返信する

コメントを投稿