ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ステッカー

2009-05-20 23:43:46 | Weblog
パトン君のパパさんが描いてくれた、ゴンのイラスト。








ステッカーにしようと思ってたら、な・な・な・なんと、ポピーのママさんが作ってくれました







わーい、わーい



ママさんのリクエストで、ゴンのタオル箱に貼って欲しいとのコトで







家の中の写真ではちょくちょく登場するこの箱。



さすが奥さん、良くご存知。



そして他にどこに貼ろうかと考えたら、







ホームベーカリー



どうですか、先生!これ!!







いいじゃないですか、「ZOJIRUSHI」みたいで。
「GONJIRUSHI」のホームベーカリよ






そんなポピーママさん、5月3日のバーベキューには参加される予定でした。







だけどポピーちゃんが、お腹をこわしたみたで、残念ながら欠席となりました







それからポピーちゃんのオヤツは、自然食品のニボシになりました







タイガ君のブログもご覧なってるママさん。



ゴンやタイガ君のおっとり系のゴールデンを見てると、自分も飼いたいという熱がでてきたとか。。。











ゴンがデキる男かは別として、本当に昔は「ワル」でしたからねぇ・・・




それにこの人、外ずらがいいので、ご注意を



本当にポピーのママさん。いつも有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2009-05-21 03:13:53
ゴンちゃん、ステッカー良いねぇ。
あれぇ、ゴンちゃん、昔は不良やったん???
返信する
Unknown (senna母)
2009-05-21 11:36:47
「GONJIRUSHI」のホームベーカリー、
めっちゃ可愛い~
ゴンちゃん専用パン焼き器って感じもするけど

ゴンちゃんのタオル箱の文字みて
いつもほんわか気分になってたけど、
ステッカー貼ってもいいですね
返信する
Unknown (ウィークママ)
2009-05-22 01:02:02
ステッカー、可愛いねぇ~!
ゴンちゃんの特徴をよく捉えてる
パソコンを使いこなしてこんな絵を書ける人って尊敬しちゃいます

確かにゴンちゃんやタイガ君を見てるとゴルを飼いたくなる気持ちになるわ~!
ただ、全てのゴルが2人の様にならないのよねぇ~
ウィークも年を重ねる事に2人の様になってくれると信じて、日々暮らしておりますが・・・

ゴンよーー!昔はウィークみたいやったん?
ウィークもゴンみたいになれるかな?

教えておくれ~~~
返信する
合いたかったな (ペレかあちゃん)
2009-05-22 13:31:42
ワルだった頃のゴンタ君にも会いたかったな
どんなワルだったのかしら?

やったね!GON JIRUSHI
ステッカー貼ったらゴンタ君専用の
ホームベーカリーだ






返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-05-22 21:52:36
オリジナルゴンステッカー素敵です。
貼っているだけで雰囲気も変わりますね。

「ZOJIRUSHI」から、「GONJIRUSHI」に笑えました。


返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-05-22 23:03:15
かわいい?ステッカーですね
かわいいって言ったら 
ゴンちゃんに 「ぼくはなにわの男やで かわいいなんて言わんといてやー」
って 言われそうやけど
やっぱり かわいいな~

これは ゴンパパさん 特許庁に走らなあかんのちゃいますか~
返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-24 00:23:45
ワルというか、それはそれは「ごんた」でしたよー。
だから名前が「ゴン太」になったんですよ。。。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-05-24 00:26:19
さすが、奥さんもタオル箱気づいてました?

ゴンにホームベーカリーのパンは勿体無い。いつもパンを切ったパンカスをフードにかけてあげるだけで喜んでます。

返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-24 00:28:53
ゴンはウィーク君とは違うワルでしたよ。ガウガウはしないけど、破壊王で家の中はメチャクチャだったとか。

私としたら、ちょっとやんちゃな方が面白みがあるかなと・・・。
ゴンはあまりにもおっとりしすぎ・・・。


返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-24 00:31:18
それはそれは、破壊王で家の中がメチャクチャだったとか。それにあの大きさで、本当の飼い主さんは手を焼いたそうです。
それが北海道で育って、大らかな性格になったのかもしれません。

実の私もワルの頃のゴンは知らないのですが。。。

返信する

コメントを投稿