ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ワシの一日

2010-05-18 23:55:36 | Weblog
どーもーぉ、奥さん。



ゴン太ですぅ。




今日もワシは、元気に散歩に行ったで。



DSCF0419
[]
DSCF0419
by 310235















最近ときどき、カバンの中にオヤツが入ってるねん。



だから散歩の途中でオネダリするんやけど、







アイツ(←オネェチャン)くれへんねん



こんなにかわいい顔して、「オヤツください」って下手にでてるのに、びた一文くれへんねん!



ホンマに、アイツはケチや。性格も顔もブスや











公園に行ったら、小型犬さんの井戸端会議にも参加したで。











なんか、おケツがムズムズ・・・















公園では、ウマウマパーチーしたり



DSCF0430
[]
DSCF0430
by 310235



ボールもみつけたで



DSCF0427
[]
DSCF0427
by 310235



ちょっと、見た?奥さん!



スゴイやろ、ワシ











それで、夜はオトウサンが「ふぁみま」でデッカイプリン買ってきたんや。








デッカイやろー?



その名の通り「うれしいプリン」やでぇ~



それと、エクレアのクリームもくれたで。







やっぱり、オトウサンはええ人やなぁ・・・



誰かさんとは大違いやで











そんなワシの一日でした

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルちゃん)
2010-05-19 01:07:29
 ゴン太君に写心展初日に やっとお会いできた~
と思ったら、土日と計3回もお会いできて嬉しかったよ~

 琵琶湖では ほとんど触れ合えなかったもの~ 

 ウマウマ1番のゴン爺を目標にしますbyプリオ
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-05-19 08:18:48
ゴン爺さん、今日もお元気でなによりですわぁ。
メリー婆さん、昨日は余り動かんかったわぁ・・・・
でも、元気ヨォ(^_^)v
返信する
Unknown (レオママ)
2010-05-19 21:43:11
いいよ~ ゴンちゃん(^^♪元気にお散歩してますねぇ
ウマウマもしっかり食べて 何よりだわぁ(^^)
返信する
マルちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-21 23:18:50
先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
またオフ会に来て下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。

プリオ君へ。
ワシくらいになるのは、まだまだ「しぎょー」がいるで。 
by ゴン爺

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-21 23:20:08
だんだんと暑くなると、動かなくなりますよね。
でも沢山食べて、栄養はつけましょうね。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-21 23:21:19
もうこっちは夏日ですから、しっかり食べて栄養つけないと。

返信する

コメントを投稿