ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

エイジロウ通信

2010-05-21 12:45:48 | Weblog
リュウ兄たんが、お昼寝中・・・








その横で、パチクリ目のエイジロウ。















寝られへんみたいやね。







よろしく頼んます











































お手柔らかに、頼んます































そして、数分後・・・















なめられてる



お爺の威厳、全く無し!






































にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


リュウ兄たんが、この時のエイジロウと同じ頃は → こちら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポピーママ)
2010-05-21 16:30:46
エイジロウ君は、
ゴンちゃんのこと
怖がらないのですね。
たいしたもんだ。
ゴンちゃん,
エイジロウ君が大きくなったら,
強敵かもね。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-05-21 21:17:36
は顔がニンマリしますね。
微笑ましくて、何度も読み直してしまいました。
言葉が面白い

就活始まりました
返信する
Unknown (チャッピー&もぐママ)
2010-05-23 14:54:30
ゴンちゃんはえらいね!

ある時はご近所巡回パトロール、
ある時はあるある探検隊(ボール)、
そしてある時はオチビちゃんの子守etc.
デキル男はやっぱりちがうね!

それにしてもエイジロウ君
おっきいワンコ全然怖がらず
ビッグな男の子になるでしょうね~
すごい!

ゴンちゃん元気にお散歩の様子、安心しました♪
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-05-23 21:58:44
ゴンちゃん、エーちゃんのお守りお疲れさまでした~
エーちゃんがハイハイしだしたら、リュウちゃんとエーちゃんの相手・・・
ますます大変になるけど、頑張らなくっちゃね~ y(^ー^)y
返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-24 01:56:36
まだ犬とか、何にもわからない時期ですかねぇ。

でも将来大物になりそう?!

返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-24 01:58:17
やっぱり赤ちゃんとワンコ、特に大型犬は良いですねぇ。。。

就活、倍率高いようですが頑張ってくださいね。

返信する
チャッピー&もぐママさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-24 01:59:50
公園でも他の子供の相手してますから、忙しいです。。。

既に暑くってバテ気味だったんで、クーラーつけました。

返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-24 02:00:36
二人が大きくなったら、お爺ちゃんはついていけるでしょうか・・・

返信する

コメントを投稿