ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ホタパパの写心

2010-05-24 23:07:19 | Weblog
先日のオフ会でホタパパに撮っていただいたお写心が届きました











まず一枚目が・・・















これ・・・



ホタちゃんメインで、「ストカー発見?!」みたいな写心・・・















やだー・・・







もう・・・、近い近い・・・







この写心なんて、なにメインで撮ってんだか・・・



でも、ゴン太らしいというか・・・











送られてきた写心の1/3は、ホタちゃんを追いかけている写心でした











もちろん、他にも良いお写心が。







楽しそうでしょ♪

















私と。





























「走ってる正面のお姿を」とのリクエストにより、







ホタちゃんから離して、ホタちゃんに向かって走ってもらいました・・・











そんな愛しの君と。。。







微笑ましく笑いながら。。。







でも見つめる目は、真剣。。。











そうそう、写心とは関係ないけど、アップしてなかったオフ会の動画をついでにどうぞ

DSCF0107
[]
DSCF0107
by 310235











写心をみて、またあの楽しい時間が思い出されました。



素敵な写心、本当に有難うございまいした。























 特典映像 











にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-05-25 22:39:13
素敵な写心ですね。
ゴンねぇさんもとっても可愛いい(*^_^*)

ゴンちゃん、これからもずーっと素敵な被写体でいてね~。

ホタパパさん、素敵な写心ありがとうございます。

最後の特典映像、参加したかったです(笑)
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2010-05-26 22:01:34
かわいいって、私が?!恐縮です・・・

私はこの宴会の写心が一番好きです。

返信する

コメントを投稿