ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ワンワンブログパティー in  関東

2010-04-12 22:20:17 | Weblog
奥さーん!



ゴン太一家が、関西に帰ってきましたよー!!











いやー、早々にブログでアップされたところでご覧になられた方も多いでしょうが・・・











すごかったの・・・











何がすごかったって?











参加者数











55頭・100人も集まっちゃったの!!!











遅刻・早退・見学者も含めての数ですが、これは個人ブログのオフ会の域を超えたね・・・











じゃじゃじゃじゃじゃじゃぁ、



オフ会の様子を。











当日はお天気が心配でした(雨女の私のせい・・・



しかし、参加者はもちろん、全国で「参加者」気分の方の祈りまで上乗せされちゃったものだから、晴れどころか夏にしちゃった











ゴン太一家とタイガママが一番に会場に到着。(関西組が一番乗りって、よほどお祭り好き?)







もちろん「ワンコ用」のテントを準備。




次々と参加者さんも集まり、テントやテーブル設営











11時開始なのに、皆様はやる気持ちがおさえきれず、早めに集合となり、まずは開会式。





























ぶうしゃんブログで有名なお母さんも来てくれました



そして集合写真です













皆様、写ってる?



初参加の奥さん、こういうときはね恥ずかしがって後ろにいたらダメよ

ぐいぐい前に出ないと損よ











ここからはランチタイム










タイガママが作って大阪から持ってきたワンコ用お好み焼きや、メイビーさん手作りのクッキーや、もんじろう君からも手作りパンなどもふるまわれました



また、ぶうしゃんのお母さん手作りのおやきや、みんなで持ち寄ったものを食べたりヒトもワンコも楽しんでます。






セナさん営業中?




日向に捕獲されてるワンコもいれば、








暑過ぎて、日陰組がだんご状態?!



ゴン太一家の親戚も来てくれました。












いとこのコのペロタン











そして、もちろんリュウノスケとエイジロウも。









エイジロウと、ぶうしゃんとぶうしゃんのお母さんと、ジョン君のパパharuさん。



訳が分からない関係図やね・・・











ということで、明日は仕事だ!



これにて解散!!


つづきは次回!!!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

題名が「パティー」なの、気づいた?









最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラセナママ)
2010-04-12 23:06:12
ゴン太家の未なんお疲れ様です。

あぁ~ 我が家より遅く帰ったのに、もうアップされてるのにびっくり!!

すごい!!



楽しかったね~ 余韻が~~~

ゴン太家・タイガ家・関東スタッフ達のお陰です。

ホントにありがとうございました。

ゴンちゃんもつかれて爆睡かな

我が家も爆睡です
返信する
Unknown (横浜の奥さん)
2010-04-12 23:50:41
ゴン太家の皆様本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
生ゴン太やっぱり大先生の貫禄!
まだまだひよっこのもちのご指導これからもよろしくお願いします。
お疲れが出ませんように・・・
返信する
Unknown (JIN)
2010-04-12 23:58:21
お疲れ様でした~。
当初の不安を一掃するようなお天気ですね。
雨オンナ返上かな?
いや~、しかしすごい数!!!
皆さんとっても楽しそうですね。
盛りだくさんなオフ会レポ、楽しみにしてます。
が、あまり無理せず、ゆっくり疲れを取ってくださいね。
返信する
お疲れ様でした! (マロンぱぱ)
2010-04-13 00:01:04
ゴン太家のみなさん、お疲れ様でした。

こんなたくさんのゴールデンに会えるなんて想像もしてませんでした。
すごくうれしかったです。(マロンよりぱぱが。)

いやぁ、暑かったですねぇ。
前の日の天気予報は曇りだったのですが、
初夏の様な暑さでしたよ。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (JIN再び)
2010-04-13 00:01:42
あっ!
そうそう。
ゴンちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~♪
返信する
Unknown (さよ)
2010-04-13 00:06:52
お疲れ様でした!!
モモのすけさんと一緒におじゃました
(あげさんと菜っ葉のたいたんが大好きな、
東京在住関西人)のさよです。
楽しい時を過ごさせていただき、
本当にありがとうございました。
ゴン太君を触らせてもらって、毛のやわらかさにびっくり。つやつややし。
それに、あちこち挨拶まわりして、ちっともおじいさんなんかやないやん。
ゴンパパさんのゴン太君だっこも拝見できて
最高でした~!
ゴン太君、いつまでも元気でいてね!!。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2010-04-13 00:08:01
お帰りなさい!
そして、お疲れ様でした。
こんなに盛大なオフ会の幹事さん、ほんとに大変だったと思います。
皆さんお疲れが出ませんように・・・
息子が飛び入り参加させていただいて
ありがとうございました。
たくさんのワンちゃん達に会えてとても癒されたようでした。
何枚か写真を見せてくれたのですが
ゴン太くんもタイガくんもブンタくんもみんなニコニコで、
遠くにいながらうれしかったです。

そして、遅くなりましたが
ゴン太くんお誕生日おめでとう!
まだまだ元気で頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (りくママ)
2010-04-13 00:14:20
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間が過ごせました。
ほんとにありがとうございました!!

遠いところ来ていただき
皆様お疲れのことと思います。
ゴン太くんもほんとにありがとう!
またお会い出来ることを楽しみにしております。

ゆっくり体休めてくださいね。
返信する
待ってました~! (ゴンファン)
2010-04-13 01:06:05
この日、私はパソコンの前で天気予報を見てました。
どうか雨が降りませんように。。と。気になって気になって。。

まず、ゴンさんお誕生日おめでとうございます!13才ですか?

ブログ楽しみに待ってました!!
ゴンさんファミリーお疲れ様でした。

楽しみにしてた写真^^
ゴンさんは何処?
ぶしゃんだ~たいが君。。
と見たことのあるワンちゃん大集合の
写真でとても楽しませて頂きました。
続編も楽しみにしてます^^
有難うございました
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2010-04-13 01:09:16
オフ会ではお世話になりました
ファミリーの皆さんお疲れさまでした

大遅刻で何も参加出来ませんでしたが
ゴン君やパパさんねぇさんに会えて
嬉しかったです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿