ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お大事に。

2015-02-10 15:19:18 | Weblog
皆さん、ご無沙汰しておりました。










ゴン太一家、先月風邪で全滅しておりました・・・










ちびゴン太のインフルエンザに始まり、ゴンジジ→私とかかり、





治ったと思ったら、またちびゴン太が扁桃腺炎に・・・





そして妹までにもうつり、3日間の入院





私にもうつり、ゴンババも風邪










2月になりやっと自宅にもどり、平常営業となりました










妹の風邪はインフルではなく、点滴入院しただけで、すぐ退院できました。












2か月になり、顔がはっきりしてきて、笑ったり指しゃぶりし始めました。











しかしながら、生まれて時から髪の毛がボーボーで、会う人会う人に「髪の毛すごい」と驚かれます。











ちびゴン太は相変わらず電車男で、ゴンジジとラピートに乗りました。











まだまだ寒い日が続きますので、皆様お大事に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿