ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最近。

2015-03-14 19:50:17 | Weblog
ちびゴンが電車好きなんで、その影響から私も、電車に少し好きになりました










今日開通した、金沢新幹線はかっこいいなぁって思う。






















弟も鉄ちゃんで小さい頃いろいろと電車に乗ったけど、何とも思わなかった。







でも今は、いつか「こまち」「はやぶさ」やたくさんの新幹線を観に行くためだけに、東京駅に行きたいと思うほど・・・





こんな気持ち、初めて。。。











 (ちびゴンのおもちゃ)







            


あと、ずっと家にいるから、テレビの通販で、ついつい買い物をしてしまう・・・
















↑これ買ったものの一例。ワンダーコアと美白パックとかぼちゃグラタン。










ワンダーコアはテレビのような、はっきりとした効果はわからないけど、ダンナは少し痩せたし、私は体重が戻った。


美肌パックは、確かに顔が白くなった。


かぼちゃグラタンは、ショップチャンネルで気になってて買ったけど、すごく美味しかった。2日連続で食べちゃった









以上、近況報告でした




あ、兄妹は元気です。





 相変わらず妹は、たわし頭・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿