ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ブス

2009-08-28 23:47:50 | Weblog




私が「おイモパン」を食べていると、ウトウトしていたゴン爺さん、起きてきました



好きな「おイモ」と「パン」だから?










いつもの様に、無視していると。。。














手が出てきた



それでも無視







カワイイ顔してもダメ







オイッ



腹いせになんてこと言うの



(ブスなのは認めるけど・・・



タイガママのお店でオフ会します

詳しくは→こちら

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地悪おねえさん (藤田のおっちゃん)
2009-08-29 09:18:01
ゴンちゃんの、ちょうだいの姿めちゃめちゃ可愛いね、で結局ゴンちゃんは、おイモパンもらえたん? 気になって仕事出けへんやん!
もしおねえちゃんが、おイモパンくれへんかっても、おねえちゃんが意地悪なのとちゃうよ、
ゴンちゃんの体の事を思ってるのやで、でもあげてしまうよな~

返信する
Unknown (ちぇり)
2009-08-29 20:38:37
ゴンちゃんの頂戴、可愛い~♪
ブンタなんて、よだれポタポタ・・・
次に「食わせろ!」と、ワンワンうるさいの!
つい、あげてしまいます。
そのせいで高脂血症になっちゃったのかなぁ o(´^`)o ウー

ゴンちゃん・・・
「お姉ちゃん、いつも可愛いね♪」って本当のこと言うんだよ。
そうしたら、もらえるよ y(^ー^)y
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-29 22:10:41
おお~
ゴンちゃんのおねだり 初めて見た気がします
(無言のちょうだいは OFF会で知ってますが)

ゴンちゃんお手々かわいいわあ~
お姉ちゃんは くれた?
我慢しなくっちゃいけないんだけどねぇ
お互いに・・・・むずかしいよねえ・・・
返信する
Unknown (ペレかあちゃん)
2009-08-29 23:16:08
ゴンタ君可愛すぎ
こんなに可愛い笑顔を
家族の皆にだけでなく
ご近所さんに振りまいているのね
ゴンタ君はお手々も大きいから
頂戴も可愛いな

おねだりはは成功したかな?
おイモパン美味しいよね~
ペレも大好きだよ




返信する
藤田のおっちゃんへ (ゴンねぇ)
2009-09-02 00:48:12
ほんの一口はあげましたよ。私も鬼じゃないんでね・・・。

オヤツはくれないわ、耳掃除とか嫌なこともするわで、嫌われてます。


返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-02 00:52:18
要求がまだ大人しいんで良かったです。
よほど欲しいときにオテテが出ます。
そこまでされると、さすがにちょっとはあげますね。



返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-02 00:55:05
オテテが出るのはよっぽど欲しいときです。そこまでされると、私も鬼じゃないですからあげますよ。
小さな一口だけですが・・・。


返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-02 00:58:48
よっぽど欲しいときはオテテがでます。
さすがにそこまでされると、私も鬼じゃないですからあげますよ。
小さな一口ですが。。。

返信する

コメントを投稿