ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

タロウ通信

2008-10-15 22:28:57 | Weblog




お客さんが来てましたが、そんなのお構いなし・・・







はー、毎日オヤツ頂きに通うてますねん







そういうタロウだって、お客さん来たらずっとワンワン吠えてるやん







あ、言っちゃった



(右上のオバチャン、ゴンが来るたびに顔を出して見て、ニコニコ笑ってるんです)







タヌキみたいでかわいいって皆、言うてるよ



今日は二人で並んで写真撮ろう







こらこら、お客さんにまでオヤツをねだるな!







はいはい並んでー










その後、一緒に散歩に行きました。







まぁまぁそう言わずに







ゴンがタロウのバックをあさり始めました













お前はどこまで意地汚いんや



クイズに答えてプレゼントゲット! 締め切りまであと3日

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-16 00:33:05
ゴンちゃん・・・タヌキって失礼だよ(爆)
でも、ホントにそっくり^m^

隣のオバチャン(^_^;)真夏だったら・・心霊写真みたいですね(笑)
タロウ君のバッグに顔を入れて、どこかのお嬢さんもやってますけどね(^-^)
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-10-16 08:06:37
やっぱりこのやりとり大好きです。
たまりません!
可愛すぎのゴン君とタロウ君。
そしてご近所さんたち!
いい環境の中ですねぇ~
ジュディもこんなご近所巡りしてみたいです。
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-16 09:06:55
あははははは~
笑った、笑った

隣の窓から覗いてるおばちゃんにも笑えたし、
信楽焼のタロウくんにも笑えた。

ほんとにいるよねぇ、信楽に行ったら・・・。
リボンつけたタヌキ。
やっぱりタロウくん、タヌ子やったんやね
返信する
Unknown (レオママ)
2008-10-16 11:52:16
ゴンちゃん やってるねぇ~
ウンチ袋にまでお顔突っ込んで 臭くなかった? 
ゴンちゃんはタロウちゃんのお宅にいると楽しそう
お顔がいつもニコニコしてるもん

タロウちゃん 確かにタヌキに似てます
でもとっても可愛いタヌキさんだよ
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-16 12:01:46
ぶゎははっ!!
ゴン姉さん、毎度ありがとうございます♪
窓から顔だしてるオバちゃんナイスです♪
タロウ君ともお散歩も、楽しそう(笑えた~)
返信する
初めまして♪ (ふー、ななのかあちゃん)
2008-10-16 12:59:14
毎日、楽しく遊びに来させてもろぉてます。
こんにちは♪

あまりのおもしろさにコメントさせていただきます。
ゴンちゃんのタロウくんちシリーズが面白くって大好きです。
隣のおばちゃんもナイスやわぁ~
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-10-16 13:00:19
タロウ通信きたー!(笑)
いいなぁタロウくん。
くりくりお目目といい
ふっさふさな毛並みといい
完全にツボです(笑)

「タヌキちゃうで」 の写真
すごいかわいい。
なんか人間の赤ちゃんみたいですね(笑)

最近ストレスが多い夫が帰ったら
今日の記事、ぜひぜひ見せようと思います!
ゴンちゃんとタロウくんの最強コンビに
癒されることまちがいなし!(笑)
返信する
Unknown (かかお)
2008-10-16 19:35:25
いつ来ても、楽しいブログで今日もしっかり笑わせてもらいました。

この度は、哲学にお悔やみと温かい言葉をどうもありがとうございました。
ゴンねぇさんと、ゴンパパさん、お二人ともどうもありがとうございました。
おねぇさんが書いてくれたとおりに、前向きに考えようと思います。
優しい言葉に泣けました。
そして、パパさん、職場からコメントいれていただいて、ほんとうに感激でした。
今は思い出してはメソメソしていますが、きっといい思い出になっていくと思います。
ほんとうにどうもありがとうございました。
ゴンちゃん、哲学の分もずっとずっと長生きしてね!
返信する
Unknown (mayu)
2008-10-16 21:55:11
ゴンちゃん、、今日もやってるね~
いっぱい笑わせてもらったよ

抱っこされてるタロウ君のアップ写真、
コダヌキちゃんみたいでかわいい
隣のおばちゃんも最高だわ
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-16 22:42:14
別にタヌキににてるって、かわいいですよねぇ。
隣のオバチャンも心霊写真みたいですが、めちゃくちゃ笑ってるでしょ・・・。

エルちゃんもカバンあさりますか・・・



返信する

コメントを投稿