ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-14 00:02:31
きゃぁ~(笑)
あんな恰好するんですか~(^_^;)
ちょっと恥ずかしいですねぇ。
せっかくお客さんが来たのにぃ(爆)
部員不足のようなので、最北端から2名ほど向かわせますか^m^
おあつらえ向きのが二人います(笑)
エルとニーナちゃん、いかがでしょうか?ゴンちゃん。

返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-10-14 01:27:23
ゴンちゃん、大胆な勧誘ですよね~(^^)
“おっぴろげ~”な部活内容、開放感バツグンでいいのにね~(爆)
返信する
愛知県より (ルカにぃ&ねぇ)
2008-10-14 01:45:37
ゴンちゃん元気ですか?
ようやくパソコンの接続も完了し、少し落ち着いたので、遊びに来ました。
ルーは相変わらず、ガチャ子パワー全開で散歩に出かけてます。
近々ハガキ送りますね。
返信する
Unknown (天羽母)
2008-10-14 08:10:42
拍手100回です。

毎日ここに来ては、楽しませてもらっております。

天羽を思い出しながら。

あまりも似過ぎ。
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-14 08:39:08
ゴンちゃん、勧誘失敗やね
さすがに長年、ゴロスリ部はいってるだけあって、堂々としてますなぁ~
開脚具合がちゃいますわ
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-14 21:01:33
ゴン太先輩、勧誘面白すぎです~っ
「お客さん 帰りはったよ…」
もう最後まで笑いが止まりません…♪
ゴンちゃん今日もお疲れさまー応援してます
返信する
あれれれれ (かなしょこまま)
2008-10-14 21:19:47
勧誘失敗ですね。

冷たい視線が・・・・

ゴンちゃん頑張るんだよ。

応援してるよ。
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-14 22:36:33
エルちゃん・ニーナちゃんもあんなにおっぴろげ~できますか?!

だったら即戦力ですよ!(何の戦力??)

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-14 22:39:00
おっぴろげ~しすぎちゃいましたか・・・

家ではここまでしないですが、やっぱり外では気持ちいいんでしょうねぇ。



返信する
ルカにぃ&ねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-14 22:42:07
お久しぶりデース!

そちらはどうでしょう?名古屋の方々にはルカちゃんが行くぞって売り込んでますからね。

ゴンが毎日のように、おばちゃんの家でオヤツねだってますよ・・・

また連絡くださいねぇ

返信する

コメントを投稿