ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

パンのなる木

2009-11-25 23:56:56 | Weblog




シッポフリフリで朝ごはん会場に向かっていきます







アパートの住人の方全員、出てこられました



ここのオジサンが、ちょいとゴンにイタズラを・・・







木にパンを置いちゃいました







そう言われましても・・・








そりゃそうだ。



もちろんゴンは、取ろうともしませんでしたよ






















多分、年の頃ならこの二人、同級生くらい・・・?

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (りんご)
2009-11-26 17:59:45
びいさんのブログから 
遊びにきました。
とってもとっても楽しいオフ会の様子
見てて笑顔になりゴン太君のファンになりました~~!
ご近所のみなさんにもとても愛されて
ごん太君、幸せですね!!
あ・・動画でJINさん・・わからなかったです~~^^;
また、遊びにこさせてくださいね♪
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-11-26 23:07:21
ゴンちゃん 今日も外食だったのね
パンのなる木があるのなら
わたしも ほしい~

オフ会で ゴンちゃん柿食べてなかったから
少し心配してたけど 大丈夫
返信する
りんごさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-28 00:05:01
はじめましてー
「ゴン太通信」へようこそー

集合写真撮ってる動画の一番最後に写ってる人ですよ。(そんなコト宣伝しなくていいって、JINさんに怒られる?!)

こんな感じでブログやってますんで。これからもゴンをご贔屓にー

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-28 00:06:56
あの時だけみたいで、今は全然大丈夫ですよ。
オフ会の回を重ねるのと比例して、ゴンも年とっていくから、疲れやすいんでしょうかね。

返信する

コメントを投稿