ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オフ会 ゲームの部

2009-11-24 15:21:00 | Weblog
オフ会の続きでっせ~



お昼ごはんを食べた後は、ゲームコーナーです。



このゲーム、ウチのゴンパパがやりたかったみたいで、ズッと考えてて、一人で楽しみにしてました



まずは、「誰がパパママの元に一番に辿り着くかゲーム!」です



ウマウマ持った邪魔する人や、障害物をかわして、誰が一番パパママさんが待つゴールに辿り着くかというゲーム







DSCF7995DSCF7995by 310235



モチロン、邪魔する人の誘惑に負けたり、出走拒否するコもいたり、楽しかったです










次に「パパママ、どこだゲーム!」



シートに身を隠し、顔も隠したパパママさんの元に誰が一番に辿り着くかというゲーム



シートに身を隠したパパママさんは・・・






















通報されるで・・・










やっぱりこの格好だと、ワンコも怖いようで







あんまり近づけない?!



でも、セナちゃん、ねぇねぇだと確信したみたいです














次はワンコ抜きのゲーム「コーラ早飲み競争



これはさっきと違い・・・















それはそれで面白かったですけど




(パパの部)













と、まぁ、オトウサンのやりたい事に文句も言わずお付き合い頂き有難うございました。。。



思いのほか皆様、楽しんでいただけたようで、オトウサンもさぞかし喜んでいる事でしょう










さぁ、今度はデザートタイムやー







はいはい、今切りますよぉ







おおー



今まで持ちこたえていたがココに来てパラパラと・・・












とりあえず、ケーキを食べ(雨に濡れてもケーキは食べたッ) 恒例の集合写真でっせー













DSCF8008DSCF8008by 310235















ゴンさん、柿を貰っても食べないくらいお疲れのご様子。。。










雨が強くなる前に解散となりました。






さりぃちゃん、軽トラの荷台に乗ってました







今回のオフ会では、さりぃ・ふれあ・ちっぽ家さんには、会場設営からお土産まで、大変お世話になりました。


本当に有難うございました。






そして、不安定なお天気に関わらず、沢山の方にご参加頂き有難うございました。



またお会いできる日を楽しみにしてます。



このオフ会の様子はサラセナちゃんタイガくんあき&ジョンちゃんレーシーくんびぃくんももちゃん とこのブログでもアップされてるので、そちらもどうぞご覧あれ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランランのとおさん)
2009-11-24 18:44:36
ゴンねえさん パパさん オフ会楽しかったです
あの頭数のゴルにランラン共々圧倒されました
ランランは帰り、車の中で爆睡状態でした

ゴンねえさん パパさん          さりい ふれあ ちっぽ のパパさん ママさん
皆さんありがとうございました

またオフ会誘って下さい
それから嫁はんが18日のブログにコメントを入れてしまったそうです(ボケが始まったか?)


   
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-11-24 20:41:35
お疲れさまでした~~!
オフ会、楽しそうでうらやましい!
一度でいいからこんなにたくさんのゴルにまみれてみたいなぁ
さりぃちゃん元気に軽トラに箱乗り!?
元気な顔見れてよかった~
あ、そうそう、今日例のブツを送りました。
到着はたぶん明後日くらいかな
返信する
たのしかったああ~~ (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-11-24 22:23:03
ゲーム面白かったですねぇ~
もう少し わが子が賢かったら・・・・
なんて 
少しは 反応してほしかったよ~(T_T)

次回の邪魔する役は 全部任せてください わたし こうゆうの大好きです

次回も 楽しみにしています
また お手伝いさせてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (レオママ)
2009-11-25 08:12:14
オフ会のレベルがだんだんアップしてるねぇ
ゴンパパさんの企画最高!  関西のパワーを感じる
この日はみんな爆睡かなぁ
返信する
うわー (chaki)
2009-11-25 11:42:28
めちゃくちゃ楽しそうです!
参加できなくて、本当に残念!!

さりぃ・ふれあ・ちっぽ家も
ゴン先生一家もすごいです。

次回はいつかなあ?
ぜひぜひ、お声をおかけくださいね。
(15日だと思い込んでいた自分が悔しいわ(涙))
返信する
Unknown (senna母)
2009-11-25 16:50:20
ゴンパパさんから、今回のオフ会は
年齢が高いと聞いてましたが、
みんな元気元気ですね

ゲームもどれも面白そう。
特に地味なコーラ早飲みが笑えました
私もお近くなら、お邪魔したかった
返信する
ランランのとうちゃんさん・ままさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-26 00:31:29
先日はご参加いただき有難うございました。

ランランちゃんも楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

またご参加下さい。

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-26 00:33:14
いいですよ、こんなにゴルに囲まれるって。
さりぃちゃんも元気です。

例のブツって、あの例のブツですか?!
待ちどうおしい!

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-26 00:34:10
オトウサン、ゲームにえらい気合が入ってました・・・。

でもこういうのも楽しいなぁって思いました。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-26 00:36:13
関西人やから、あんな被り物もできるんでしょうか・・・?
ただ会うオフ会では、物足りないくなって来たのかも・・・?!

返信する

コメントを投稿