ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

なんか変・・・

2008-07-25 23:59:22 | Weblog
月の頭にサマーカットしてから、もうだんだんと毛が伸びてきました。



だから、なんだか自慢の★マークも目立たない。。。



★が目立つようにとオカアサンが少し手直ししてみました。











このバリカン、掃除機につなげて毛を吸い取るんです。



でも、さすがゴン太さん



ピクリとも、顔色一つ変えません







さて、出来上がりは・・・







えーー



台形やん



意味わからんわー、台形のマークなんてぇ・・・







「毛の流れでなんとか・・」って整えてるオカアサン。



「角をみんなとって、○マークは?」って、それも意味わからんマークやん。
★やからカッコいいのに・・・



もう、触らんといて。



カットしたてのゴン太







やっぱり★は、キラリと栄えているわ。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2008-07-26 01:59:53
結構伸びてきましたね~
あら星マークが…
うーん難しいですよね星型に整えるのは。。。

私は、ゴンちゃんの元々のトレードマークの
おでこ(頭?)のちょこっと白い毛が好きですよ~

返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-07-26 08:34:09
ゴンちゃん、台形から星マークに戻れてよかったね 
それにしても、ビクリともしないなんて偉いですねぇ エルにはとても無理 
それにしても、今日のゴンちゃん同じ恰好で寝てる写真ばかりだね(爆)
暑いけど頑張ってね~  
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-07-26 12:41:21
バリカン中、ピクリともしないゴンちゃんに男を感じました~(笑)うちなんか、バリカン見せただけで、フラフラ~って、どこかへ逃げて行ってしまいます。

星マーク・・・「毛の流れでなんとか・・・」って、ブラッシングしてるオカアサン、ものすごくかわいいです♪
返信する
Unknown (senna母)
2008-07-26 16:37:51
お爺だけど、毛生えてきたんですね~♪
でもまだ、暑いから、もう少し伸びるの遅くてもいいのにね~、ゴンちゃん。
実家のアルト爺も伸び始めてます。
若い頃よりは、だいぶ伸びるの遅いですけどね
それにしても、動かないゴンちゃん、スゴイ偉い!!
やっぱり、ゴン様だわぁ~
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-26 22:22:53
あれはただの白髪ですよ・・・
なぜか部分的に集中してるんですよ。

ベースができてたら素人でも整えられるかと思ったんですが、無理でした。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-07-26 22:24:57
もう、寝てばかりですよー。エルちゃんみたいなハイパーも羨ましいくらいです。

ゴンについた毛を掃除機で吸い取っても、何ともないです。

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-26 22:38:03
ゴンの体についてある毛を掃除機で吸い取っても、何ともないですよ。

なんとか★にみせようとオカアサンも必死です・・・。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-07-26 22:45:43
そうなんですよ、案外早く伸びました。
アルト爺さんも伸びてきて良かったです(良かった?)

返信する
Unknown (おぽわ)
2008-07-27 17:02:11
えー、このバリカン、掃除機とつながってるのー!
こんなものがあるなんてすごーい!
あたしも欲しいですよー!!!

あはは。星さん、ちょっとだけだよ~。
カットしてるオカアサン、手直しするオカアサン
がなんだかかわいいです~。
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-27 21:22:00
これ電気屋さんで売ってますよ。
ポワロ君はオポワさんの、セルフカットですからこういうのがあれば良いかもしれませんねぇ。

★さん
まだいけますか


返信する

コメントを投稿