ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

プレゼントの中味

2008-10-24 22:44:40 | Weblog
先日行われた抽選会



何が入ってるか紹介してなかったので、一部を紹介します。








なんや、なんや?







はい、「わんばーがー」が入ってます。



ゴン太さんにもお揃いのオモチャです。













楽しそう



楽しすぎてこんな顔に・・・







こんなブサイク顔になりますので、ご注意を



え?この後??



モチロン秒殺ですよ・・・











柿と交換で取り上げようとしましたが、柿では条件をのまず・・・







「すぺしゃるオヤツ」のチーズで、やっと交換です。







やりきった感じですか?



さて、



最近ゴンは食べすぎで、腰のくびれがなく、ズン胴です・・・







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-25 00:15:10
わんばーがー!!こんなに可愛いおもちゃが頂けるなんて(*^。^*)
しかし、秒殺は勘弁してほしいですね(汗)

ゴンちゃん、エルの所で合宿しませんか~!!
腰のくびれが復活する事間違い無しだよ~~。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-10-25 10:20:05
やっぱり食べすぎだと思いましたよ
オトウサンとまた3時間のお散歩がんばってください
ご近所めぐりは半分に減らしましょうね
お爺ちゃんは代謝も悪くなってるからお散歩は倍の6時間がんばらなくてはいけないかな?
返信する
やっぱりそうですか?! (ゴンねぇ)
2008-10-25 11:10:11
ゴンのパパです。タイガママやっぱりそうですか?!
今、2時間の散歩が終わりゴンと一緒に風呂に入り、ゴンと一緒にビールを飲んでます(ゴンは足元にいますが)

ご近所さんが『ゴンちゃん、ゴンちゃん』と。その度に尻尾フリフリで近寄ってウマウマ貰います。人あたり上手です。

3件くらいいつも回ります。
ソレも自分でコースを決めて回ります。

甘、甘のゴンのパパ、厳しく指導ください。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-25 21:11:32
月曜日には届くでしょう。大変遅くなりました・・・。

どうぞ秒殺してください。そうなるのはわかってますし、その為に送りましたから・・・。

ゴロスリ部合宿 IN 北海道~ いいですね♪

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-25 21:14:22
やっぱり、アマアマですね・・・。

体も大きいし、運動量も多いから、これくらいはと思ってましたが、やっぱり加齢に伴い代謝が悪くなってきてますよねぇ・・・。

返信する
Unknown (senna母)
2008-10-25 21:20:14
ワンバーガー、可愛い
目とか口とか着いてるのかなぁ?と思う前に
秒殺ですか
ゴン太大先生ですもんね
先日いただいたケーキ、セナさん
いちごと生クリームを食べ、残りもあと少しのところで取り上げました。
先生と違って、食べちゃうの

うちは、オヤツ食べ過ぎた日は、ご飯の量減らしてま~す
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-25 23:58:12
目とか口はついてないです。

バリのお土産のオモチャは、しっかりと補修しましたよ。せっかくバリのお土産ですもの!

潰すのはいいですが、食べちゃうのはねぇ・・・。

ゴンもご飯を減らしていこうかな

返信する
Unknown (サラセナママ)
2008-10-28 22:03:38
いゃ~ん秒殺で原型とどめずやね
その昔セナがそうでした
5歳を迎えたあたりからおちつきましたよ。
でも ゴンちゃんには何時までもそのままでいてほしいなぁ~
生涯現役でね。
返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-28 23:31:56
落ち着いたら、それはそれでちょっと寂しいかもしれませんねぇ・・・

お爺で、これが出来るということは元気な証拠ですね

返信する

コメントを投稿