ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (ひろこ)
2010-04-11 00:09:35
ごんさん、お誕生日おめでとうございます。
いよいよ明日ですね。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
素晴らしい会をありがとう! (ハクママ)
2010-04-11 22:47:24
ゴン太ファミリーへ

今日のオフ会に初参加させていただきましたハクママです。
白いゴールデンのハクと、
チャカチャカしたゴル娘のゾーイ、
それにデカボーダーのケビンからも御礼申し上げます。

ウチの3頭は、まるで仕事のように全世帯におねだりに
走り回っておりました。
「待て!」ゲームも、「鼻パク」ゲームも、
「ジャーキーがもらえるゲーム」と勘違いして大喜び(笑)。
我が家の愚連隊を笑顔で受け入れてくださった皆様に
心から御礼申し上げます。

また、ほとんどのワンコがノーリードだったにもかかわらず、
ケンカも脱走もなく、和気藹々と楽しめたことは素晴らしい!
さすがにフレンドリーなゴールデンのオフ会ですね。

それから、なんのお手伝いもできず、ごめんなさい。
素晴らしい会を企画していただいたこと、
ゴンパパはじめ、スタッフの皆様の明るさとご尽力に
頭が下がりっぱなしです。
また、お会いできることを楽しみにしております。
返信する
ありがとうございました! (マロンぱぱ)
2010-04-12 12:47:31
オフ会遅刻組のマロン家です。

いやぁ、暑かったですね。
マロンも着くなり、日陰に逃げ込んでいました。
和気あいあいとした雰囲気でびびりんマロンもどうにかご挨拶できたようです。

道中お気をつけて!
返信する
Unknown (ユミ)
2010-04-12 21:51:56
昨日、オフ会に参加させて頂きました、
ユミ&青ちゃんです。

昨日は大変お世話になりました。
皆さんのおかげで、
とっても楽しい一日を過ごせました。

ほんとうにどうもありがとうございました♪

人にも犬にも慣れてない青ちゃんも
時々うるさかったですが、
皆さんになでなでしてもらい、
とっても楽しかったと思います。

今日は雨。
帰り道、お疲れのところ、
大変だったと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿