ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

いざ!

2010-04-09 23:24:34 | Weblog
11日のオフ会に向けて、ゴン太一家は準備に追われております









あ、これはビンボー一家の内職風景ではないですよ



私とオカアサンは参加者の皆様のネームプレート作り。















オトウサンはゲームの準備です



ゴン太さんは・・・







なぜか夕飯の残りを食べてました・・・











内職して作ったネームプレート







勝手に「ワンワンブログパーティー in 関東」と称させていただきました


                                 ・・・
しかし、これらが全て終了したとき、「パーティー」が「パティー」になってることが判明!!



全てやり直しました・・・











そして、オトウサンが計画しているゲームのヒントを・・・























これでピンとくる方も多いはず・・・














誰も相手にしてくれないと、シャシャり出てくる・・・







ヨダレがつくだろ!!















ゴン太さんの体調を考慮し、明日より出発し、沼津で一泊します
















11日にこられる皆様へ。



気をつけていらして下さいね。

そして、当日は無事故で楽しい会にしましょう。



しかし何より心配なのが「お天気」

今のところ、雨では無さそうです(晴れ女の方が多いようで・・・)

ここまできたら「雨になったら中止?」とか考えず「絶対晴れ!」と信じて祈るのみ!!





そして、当日たまたま予定が無くなり、暇を持て余している人も当日の参加OKですから






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~! (ウィークママ)
2010-04-10 00:08:53
オフ会準備ありがとうございます!
うんうん、内職かと思ったよ もしかして全員の分の名札作ったの???

準備は手伝えなかったから、当日は一杯お手伝いさせて下さいネ!
テーブルは持って行くから、まかせておいて

ゴンちゃん、えらいマジメな顔して~~~
東扇島に殴りこみに来るんちゃうやろなー(爆)

道中、運転気をつけて来てネ
返信する
楽しみ~ (マロンぱぱ)
2010-04-10 00:22:58
うわぁ。名札大変でしたね。
準備ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています。(でも遅刻組(T_T))

気をつけて来てください。
返信する
楽しんで~ (ペレかあちゃん)
2010-04-10 06:19:18
準備、お疲れ様です
改めて名札の数を見るとスゴイ・・・
でもオフ会のワクワク感が伝わってきます
「青空」と「交通安全」祈ってます

ゴンタ君関東のウマウマいっぱい食べてきて
華麗なゴロスリを披露してね



返信する
Unknown (ごんファン)
2010-04-10 06:44:56
いよいよですね!!パティー^^
ナイロン被ったゲーム。。パンダですか?!
最後の写真、ごんさん凄い男前!

運転気をつけて楽しんできて下さい!
返信する
いってらっしゃい♪ (ごんファン)
2010-04-10 06:45:17
いよいよですね!!パティー^^
ナイロン被ったゲーム。。パンダですか?!
最後の写真、ごんさん凄い男前!

運転気をつけて楽しんできて下さい!
返信する
Unknown (MKシオン)
2010-04-10 09:39:57
オフ会の準備、ご家族総出で大変でしたね。
名札もカッコイイし・・・、
皆さま、お疲れさまでした。
ゲーム、ヒントでピン、ときました。
ゴンパパさんの名司会振りが目に浮かびます。

道中気をつけて、そして楽しんできてください!
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-04-10 09:52:42
ゴンちゃんご家族の皆さんご苦労様です。
準備のお手伝い何もできなかったので、私も当日頑張ってお手伝いしますね。
ゲームの準備もパパさんご苦労様!!いまからワクワクしてます。
ゴンちゃんも皆さん気を付けて来てくださいね。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-04-10 12:34:10
今頃 どのあたり走っているのかな?

サラセナ家はさっきおとうしゃんと一緒に、ゴン太の縄張り(笑)、に踏み込み庄下川の桜散歩行ってきました。
ゴンちゃんが水遊びしていた場所、ここなんだなぁ~ってとこがありました。
セナちんが入ってしまいましたが・・・
まだ桜は綺麗でしたよ。

オフ会のご準備ホントにお疲れ様でした。
ありがとうございます。

昨日はほぼ寝ていないでは?
運転交代交代でね

サラセナ家今夜日付が変わる前に出ます。

お天気もセナ坊主を吊るしておきましたのできっと大丈夫ですよ。

では、明日ね
今夜はゆっくりおやすみください。
返信する
初参加ですが、どうぞよろしく! (ハクママ)
2010-04-10 13:49:55
ゴンねえ様はじめ、ゴン太君ご一家へ
オフ会に参加される皆様へ

初めまして。
ゴル2、ボーダー1と暮らしておりますハクママと
申します。
不思議なご縁がつながりまして、
犬3頭と相棒と一緒に初参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

連日の準備のうえに長距離の運転、
どうぞ本当にお気をつけて!
当日はできるかぎりお手伝いさせていただきますので、
どんどんお申し付け下さいね。

あ、それからゲームの内容、ピンと来ました(笑)



返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-04-10 22:34:28
ゴンちゃん一家さま
ご苦労様です
しっかり 楽しんでください

楽しそうだなあ 

報告楽しみにしてますからねぇ(^o^)/

京都から 晴れること信じて 祈ります
返信する

コメントを投稿