ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

(怒)(怒)(怒)

2008-10-28 23:29:25 | Weblog
先日のお話








ゴロスリ部の自主トレでしょうか





























ちょ、ちょっと・・・


























うわーー!ちょっとーー!

(おマタ処理するの忘れたーー









ものスゴク満足顔ですけど・・・









んもーー!



いちいち見せんでええ







ほんと、うまくシャドーがかかってる・・・って、オイ



ただの、ドロボーひげやん



ちょうどゴロスリした場所は、銀杏が落ちてました







臭い匂いを、体中で満喫したんでしょうか・・・



話はかわり、ここではノラちゃんのたまり場です







昔、ゴルを飼っていた奥さんがお世話をしています。







あ、こら!







ネコのご飯って、犬はあんまり食べない方が良いって聞いたんですけど・・・







また、タイガママに怒られるー?!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2008-10-29 00:29:24
あはははは!ゴンちゃん豪快なごろすり(爆)
ごめ~ん ねぇさん笑っちゃいました^^;
小顔メークもバッチシ♪
モテモテワンコに 変身ですねU^ェ^U ワン!
↓記事
監督(爆)動きすぎ 納得で大爆笑!!
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-10-29 00:35:00
ゴンちゃん、エルも真っ青のゴロスリですね(笑)
小顔効果バッチリです!!

ゴロスリ部の自主トレ、感心ですね(^。^)

それにしても、ネコにあれだけ近付いても大丈夫なんですね(感心)
もしかして、ゴンちゃん無視してましたぁ?
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-10-29 01:05:31
今日タイガも銀杏の上に座って大変でした
ワンコにはいいにおいなのかしらね

あれだけゴロスリやられたらもうショックで立ち上がれないかも
さすがゴンちゃん一家は心が広い!

ところでゴンちゃんの胃袋はどうなってるんだ?
絶対おなか壊さないよね
先日テレビでギャル曽根の胃袋レントゲンで見てたけど異常に消化が早いそうです
ゴンちゃんのもそうなのかな?
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-10-29 01:07:23
さすがゴン太くん豪快なゴロスリですね~!
これだけすれば、すっきり?でしょうね。
優しいゴン太くんのこと猫ちゃんちゃんとわかっているんでしょうか?
猫ちゃん、逃げもしないし怒ってもいないみたい
猫ちゃんとも仲良しなんてさすがです。
シャンプー係りはどなたかしら?
と心配になりました。
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-29 09:21:50
ゴンちゃん、さぞかし大満足であっただろう
くっさい銀杏の上でゴロスリ自主練とは…。
だんだん場所がランクアップしていきますな。
さすが、大先生

お洗濯は、もちろんパパさんかな?
お疲れさまでした
満足気なゴンちゃんの顔が見られるなら、シャンプーもちょちょいのちょいって感じですか
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-10-29 12:09:22
すごいです~!
なんという豪快なゴロスリ!!
「どやさっ」の掛け声がいいですねぇ。

にゃんこのご飯はおいしかったでしょうね~。
ウチも最近、レインが茶々のご飯を狙ってます(笑
わんこフードよりにゃんこフードの方がニオイがいいみたいですね。
でも、食べすぎでお腹壊さないでね~。
返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-29 16:48:59
アン ベリーコンビは ゴロスリします?
あんまりそんなイメージが無いんですが。

監督
ほんと縦横無尽に動き回ってます。それでも(本物の)監督さんも子供もゴンが好きで、何にも言いません


返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-29 16:50:45
エルちゃんに振られた腹いせでしょうか(笑)

あそこのネコは慣れてるのかあんまり動じませんし、ゴンもネコに対して追いかけたりもしないんです。

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-29 16:53:28
消化が早い・・・それはどうかわかりませんが、ウンコの量がハンパないのは関係してますかね。

あんな場所でゴロスリさせたり、ネコのご飯を食べさせてー!甘い!!
ってまた厳しく指導されるかと思いました・・・

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-10-29 16:55:34
ゴンはネコに対しても追いかけたりしません。ネコも慣れてるんでしょうか。

シャンプー係りは、勿論そうさせたオトウサンです!

返信する

コメントを投稿