ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

憧れの兄貴

2008-07-11 23:48:27 | Weblog
ゴン太には、男の子やのに大好きなゴルがいます。




ご登場下さい、どーぞー












そうやねー。







今は多分7歳くらいで、少し白髪増えたけど、やっぱしゴルらしくて男前やね



それに比べて・・・







ゴンは良く見ると垂れ目で、顔が丸いのかなぁ・・・。
私と同じやん。(というコトは、私もオトボケ顔・・・



ゴンにしては珍しく、男なのにナナちゃんが大好きなんです。

ゴンがナナちゃんに初めて会った時からべったり。













ナナちゃんが年下やけどそんなの関係ありませんし、女の子にするみたいに、オケツばっかり匂いません。

ナナちゃんがすることを真似して、楽しんでます。

ナナちゃんが土手から降りてたから真似して降りれるようになったり、ナナちゃんが柿を食べてたから柿が好きになったし。

今まで知らなかった遊びを、ナナちゃんに教えてもらってます。















ずーっと紹介したかったんですが、良い写真がなかったんで、過去の写真ですがどうぞ。








ナナちゃんが匂うモノも、一緒に嗅ぎます。







ナナちゃんのオシッコもしっかりと嗅ぎます。



ナナちゃんはゴンに対して、そこまでの感情はないみたいですが、嫌いでもないみたいです。会うと尻尾を振って挨拶してくれます。







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-07-12 00:30:30
ナナ君かっこいいですね。ゴンちゃんが惚れるのも
わかる感じです。
年なんて関係ないんだ、憧れには!
それにしても、男同士喧嘩しないのは
前も書いたけど、すごく立派ですね。
私は喧嘩しちゃ怖いから女の子と
オカマちゃんには近づけますが
男の子には警戒しまくってます。

↓のゴン君、笑っちゃいました。
きゅうりあちこちでもらって
良かったねぇ~
私の家も畑でいただいたきゅうりが
たくさんあるので
ゴン君に食べさせてあげたいなぁ~
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-07-12 00:58:22
ゴンちゃん、ナナちゃんが大好きなんだね。
ナナちゃんみたいに、かっこいいゴルになってねぇー。そして、エルをお嫁にもらってちょうだい!
でも、興味無いかぁ~ (^_^;)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-07-12 07:57:39
ゴンねぇさん、おはよーです。

うんうん。ナナちゃん男前~。
でもゴンちゃんだってかっこいいわよー!!!
ナナちゃんのこと、年下だけど兄貴として
慕ってるのね~。
なんか2人の関係、見ていてとってもいいわ~。

返信する
恋犬同士みたいで♪ (みほっち&花丸)
2008-07-12 08:34:37
今日もカワイイ・・・☆
兄貴との関係ステキですねー!
それに本当だ、ゴンちゃん垂れ目で優しそう。
最近、花丸に妹か弟か?迎えるならやっぱ大型犬、
ラブかゴルも良いなぁ~♪思って、ついついブログ
入り浸り徘徊してる私です
あっ、ゴンねぇさん。ゴン太通信を
お気に入りリンクさせて頂けないでしょうか
これからも更新楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (senna母)
2008-07-12 10:55:55
ナナちゃん、本当、THE ゴルって感じで男前ですね~。慕うゴンちゃんの気持ちもわかります。
男にモテる男
セナも目指します

でも、男なのにナナちゃん?ナナくん?
まあ、どっちでもいいか。
ナナちゃんのこと知りませんが、私はゴン太くん
好きです
ナナちゃんみたく、真似っこされたい

返信する
Unknown (senna母)
2008-07-12 11:08:10
コメント、上手く送れなかったので、もう一回。

ナナちゃん、男前!
ゴン太くんが慕う気持ち、分かる気がする~
男にモテる男 セナも目指すぞ

ワンパラの件
ゴン太くんに会いたいんですけど、私のほうも
ハッキリお約束できないんですよね
家の稲刈りの時期なので・・・。
どういうルートで鳥羽へ行かれるんですか?
家族やゴン太くんの体調もあるし、
時間とかの予定って、わかりませんよね
返信する
うんうん (chaki)
2008-07-12 15:27:04
ナナさん、大きくて男前でカッコイイですね。
ゴンちゃんが惚れ惚れするのもよくわかる。

でも、ゴンちゃんだって負けてないよ……

と言いつつも、やっぱり
サマーカットが素敵すぎて
笑えますー!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-07-12 15:32:32
男の子って、男の子同士のほうがいいみたいですね。
ナナちゃんとゴン太くん良く似てますよ!
ラブが似てるからって、ひいき目で見てるわけじゃなくて
ゴン太くんも少しも劣らない男前ですよ!
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-12 21:22:34
男の子に対しても、ゴンから喧嘩をうることは絶対しないです。喧嘩を売られるのはしょっちゅうですが・・・。

でもナナちゃんに対しては特別な感情を抱いてるようで・・・

ゴンの分のキュウリ置いといて下さいねー



返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-07-12 21:24:16
エルちゃんと遠距離恋愛ですかー

エルちゃんもこんなお爺は嫌でしょう

返信する

コメントを投稿