ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

旅行?

2008-07-12 22:30:57 | Weblog




はいはい、何でございますか?








え?

二人で旅行行って、14日まで帰ってこんよ。








物凄いアホズラですけど、大丈夫ですか?

オトウサン、行く前にちゃんと言うてたやん。








いや、絶対入らんよ・・・



オトウサンとオカアサンは、今旅行に行ってます。

だから私とオバアチャンとゴンだけなんで、私は仕事もその間お休みしたりと都合つけてもらいました。









ちょっと!
ちゃんとお散歩もしてご飯も作ってあげてるでしょ!

今日だってでドライブ連れて行ったでしょ。



とかナントか言っちゃって、何気に私をストーカーしてるくせに

ストーカーなんて滅多とされないですし、休みの間ずーっとゴンを独占できて、嬉しかったです








明日は仕事に8時には行かないといけません。だから5時ごろにはお散歩に行かないと起きれるか、ゴン太?!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-07-12 22:57:02
ゴンちゃん大好きなオトウサンが
旅行なんだ~
お留守番頑張ってね。
でもゴンねぇさん、お仕事都合付けて
お休みも取ってあるなんて
優しい!!!
ゴンちゃんちょっとトランクには入れないねぇ
残念。
明日5時起き頑張ってくださいね。
ってかゴンちゃん早起き苦手?
返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-07-12 23:07:14
5時おきは大変そう~。
ゴン太くん、がんばって!

大好きなオトウサンが旅行中で、
寂しそうですが、ゴンねぇさんの
ストーカーというのもいいですね。

ゴン太くんはこの池に入るのは
日課なんですか?
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-07-13 01:01:02
ゴンちゃん、お父さん大好きなんだね(^。^)
でも、お父さんの話をちゃんと聞いてなかったんだね。ちゃんと聞いてたら、無理にでもトランクに忍びこめたのにー(笑)

明日は5時起きですかー、起きられるかなぁゴンねぇさん(^_^;)
って、人の心配より自分も明日早起きだったんだ。
エル兄ちゃんの弁当作り、もう寝なきゃね。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-07-13 17:35:07
五時起き、できましたか~?

ゴン太君、お留守番なんですね。
大好きなオトウサンがいなくて寂しいね。
でも、優しいゴンねぇさんのストーカーも楽しいでしょ
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-13 21:21:23
仕事お休みにしないと、家事もゴンもブログもできないですよー・・・。
職員の代わりはナンボでもいますが、ゴンのお世話は私しかいないですから

早起きはゴンも私も苦手です。
でも今朝はちゃんと起きてくれました!



返信する
モモのすけさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-13 21:23:33
ゴンも私も早起きは苦手ですが、今朝はしっかりと起きました!

この池は散歩の度に入ってますよ。クールダウンです。この池に入りに散歩に行ってると言っても過言ではないです。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-07-13 21:26:54
ゴンもオトウサンも相思相愛それもお互いが溺愛ですから・・・

オトウサンも何よりもゴンを頼むと、言って行きましった

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-13 21:29:10
案外すんなりと起きて散歩に行きましたよ。ちょっと早くない?って顔してましたが

涼しくて気持ちよかったです。

今日帰ってきたら、いつも以上にお出迎えしてくれました

返信する
Unknown (メイビー)
2008-07-13 23:35:42
うちのダンナはよくルイに、お前も一緒に行くか?
一番大きなスーツケースだったら入るぞー
なんて言ってます

ゴンちゃん、お父さんお母さんが居なくて
玄関にへばりつくとかはしないのかな‥
うちの子たちは、普段仕事に行ってるだけでも
玄関や廊下に入り浸って待ってるの

ゴンねぇさん、甘えられて嬉しいね
たまにはゴンちゃんとラブラブもいいよね
ゴンちゃんも頼りに思ってるはずですよー

返信する
Unknown (かかお)
2008-07-14 02:01:06
メールどうもありがとうございました。
お写真と一緒に使わせてもらいますね。
二度手間になっちゃってスミマセンでした。

ゴン太くんのへっ???の顔、可愛いですね~♪
今朝は5時起きのお散歩、たいへんでしたね。
明日はいよいよおとーさん達が帰ってくるんですね。
ゴンねぇさん、お留守番、どうもお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿