ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

サマーカット

2008-05-12 23:25:06 | Weblog
5月の中旬となりましたが暖かかったり寒かったりと変なお天気です。

ワンコ的いや、ゴン太的には暑いみたいなんで・・・








サマーカットしました



オトウサンは丸刈りにしたかったみたいですが、しすぎるのもよくないしお店の人も「シニアで丸刈りにすると生えにくくなる」と言われ「じゃぁ、ほどほどに・・・」とお腹周りを切りました。

常に毛皮を着てる動物はカットすると-5度違うらしい。




耳の毛も





指毛も




お尻の毛も




スッキリです



頑張ったご褒美に









顔は女の子やのに・・・









下は処理してない、オカマちゃんです




















ゴン子通信」を宜しく

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ










最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッワイイー♪ (ウィークママ)
2008-05-12 23:43:18
ハハハーーー、オカマちゃんだ~~~パチパチ
カッワイイじゃん♪♪♪

これじゃ、ますますビールに相手にされへんでー!!

ゴンちゃんの迷惑そうなお顔もイケてますヽ(;゜;∀;゜; )ノブッヽ( ;゜;ж;゜;)ノブッ
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-05-13 02:11:13
あら~、ゴンちゃん夏バージョンですね♪
ゴルのサマーカット、初めて見ました。
なんだか、新鮮!
これなら暑い夏も快適ですね。
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-05-13 02:50:04
サマーカット涼しそうですね
ー5度も違うんですか?
でもタイガの場合はもうコート自体が少なくなってきてるからカットしたらもう伸びないかもしれませんね
ゴンちゃん・・・お耳に・・・うぷぷ・・・
いくらブルーをつけてもらっても・・・
ごめんごめん
でもタイガに一応見せとくわ
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-05-13 07:12:24
ゴンねぇさん、おはようです。

そうですよね~。分厚い毛皮を着ているから熱がこもりますものね。でもカットするだけでー5度も違うなんて初めて
知りましたしびっくりしました。

しかし綺麗にカットできましたね~。
すっきりさっぱり~。
青いおリボンがかわいいよぉ~!
ん~、右前足の肘の部分が。。。
痛くはなさそうだけど気になるです。。。大丈夫かな?

ゴンちゃんはアスパラも食べるのね~。

ゴンちゃん、さらにいい男になったですよー!

返信する
Unknown (アンママ)
2008-05-13 08:29:19
ゴンちゃん、さっぱりとサマーカットしてもらったんですね♪
それにしてもゴンちゃんの毛並、とてもキレイだよね~
カットしても黄金の毛はフワフワ~な感じ!!
さわってみた~~~い!
お耳におリボン(*´pq`)クスッ 似合ってるよん♪
返信する
Unknown (レオママ)
2008-05-13 09:23:45
スッキリだねぇ
カットすると-5度も違うとは
レオの近所のゴルちゃんはラブと間違えるほど短くカットしてます
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-05-13 11:02:30
あら~!!!ビックリ!!!
でも、涼しそう!
夏はこれに限るかもしれませんね。
リボンもとっても似合ってますよ(笑)
でも、おねえちゃん恥ずかしいところまで
写さなくてもね~(爆)
返信する
Unknown (Funny)
2008-05-13 12:30:29
うわ~~~ゴン太くん

サマーカット。。。。思いっきり短くしたんですね

でも 超尾お似合いですよん カワィィィ~

-5度は大きいですよー
これで今年の夏は快適に過ごせるせるね 
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-05-13 18:36:18
ゴン子ちゃ~ん♪
これまたスッキリとなりましたね。
大事なトコロがばっちり見えちゃうね~。
でも、-5度は大きいですもんね、これで涼しく過ごせるね!
・・・にしても、ブルーのお飾りが・・・(笑)
返信する
Unknown (じゅりまま)
2008-05-13 19:03:16
いや~ゴン子ちゃん
まさかリボンつけられてるとは思ってないんじゃ・・・
でも似合ってますよ~。
リボンつけて、荒々しいコンさんも見たいかも
返信する

コメントを投稿