ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ファンの方より

2008-05-11 23:38:21 | Weblog
片付けをしてると、ガサガサという音に反応してきたこの方













私の仕事場の方がゴンブログのファンでございまして、お誕生日に頂いたものです。
他にもオヤツが沢山あり、食べずに置いていたんです。








相変わらず、「そとずら」がいいねぇ・・・








いや、無理に食べんでもええでしょ・・・
それにあなた、アレルギー持ちの身じゃぁ・・・



これも頂いたよ







これならフードにかけて、食べられるね。



ジャーキーも少しづつあげるからね。



「しぇれぶりーちゃむ」は本当に食いつきが違います。準備の時からヨダレたらたらで待ってます。フードも残さずぺロリ

他のより匂いが強いですね。

犬 まっしぐら!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぽわ)
2008-05-12 06:22:21
ゴンねぇさん、おはようです。

ゴンちゃん、いっぱいおやつがあって嬉しいね~。
でもそうよね~、アレルギー持ってるものね。
ちょっと残念だけどすこーしずつしか食べられないかな~。

うちもガサガサ音やご飯やおやつが入ってる扉をあけると
すごく反応しますよ~。
不自由な足をズリズリと引きずって勢いよくそばに
ピタリと(笑)
返信する
Unknown (アンママ)
2008-05-12 07:57:48
「しぇれぶりーちゃむ」(笑)おもしろい!!
ゴンちゃん!たっくさんおやつ 頂いたんですね~♪
アレルギー持ってるものね~
カイカイが出ない程度にお姉ちゃんからもらってね♪
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-05-12 12:51:51
しぇれぶりーちゃむ、そんな名前のシリーズで
出しちゃえばいいのに~って思うくらい
ツボにはまりましたよ(笑)

実はいぶきも
実家では、しぇれぶりーちゃむを食べてましたが
今はサイエンスダイエットというものに変えました。
実はいぶきも
しぇれぶりーちゃむが恋しかったりして・・・
なんてことを想像しました(笑)

ファンの方がいるなんて
さすがゴンちゃん!
いいですね~職場の方と
ゴンちゃんのお話でちょっとまた仲良くなれたり・・・
私はブログのこと、お友達には話してないので
あいかわらずひっそり脱力系ブログ街道を
突き進んでおります(笑)

うまうまを前に
ゴンちゃんの笑顔が満開で
なんだか癒されちゃいました。
ゴンちゃん、ありがと~!
ゴンねぇさん、ありがとうございます!
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-12 17:47:22
最近はオヤツ無しなんで、ガサガサ音にはスゴク敏感になりましたねぇ。。。離れません。

少しずつあげてます



返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-12 17:51:58
皆様はそうでもないでしょうが、我が家では「ぺりグリーチャム」は高嶺の花です
ちなみに最上級は「シーザー」です



返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-12 18:00:42
いつものフードと比べて「しぇれぶりーちゃむ」は80円も違うんで我が家では高嶺の花です。。。
最上級は「シーザー」ですが。
いぶさん、しぇれぶですねぇ。

私は事務職ではないんで、職場には共用のパソコンが一台しかないんですが、ちゃっかりお気に入りにいれてます。

返信する
Unknown (マックスまま)
2008-05-12 22:10:46
しぇれぶりーちゃむ・・・なんてナイスなネーミンぐぅ~(笑)
ゴン太君、たくさんのウマウマを前に男前な笑顔全開ですね!
ちゃんとゴンねぇさんの職場の方にご挨拶して、オトナだわ。

↓肉球の具合はどうですか?
大好きなウマウマを減らさないといけないのはツライね。
返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-05-12 23:31:58
肉球は薬ももらい、その都度塗っています。

男前ですか?有難うゴザイマス
また調子に乗って、「そとずら」ばかり良くなると困るんで、本人には言いません

返信する

コメントを投稿